イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

最近は、『行ってきました。』 ばかりの 日記 になってしまっています。。。。
こちらの パパさん や そちらの ママさん方 『またかよ!』 と、おっしゃらずに お時間の 許す限り お付き合いください。 

さて、今朝は あっちゃん 大好き デズニー さんへ 注文し、 出来上がってきていた デズニー 名前入り カラー 
IMG_3257_convert_20080928223956.jpg
と、
昨日 届いた ボス 大好き リストバンド の ナイキ 白 を コラボ ってみました。

ジーク☆ジーク☆ジーク! (←クリックでジャンプ) さんの、ジーク兄ぃ が、お誕生日の時に 白い チョーカー と お揃いのリード を、もらっていたのを 見て いつものごとく 
いいなぁ
いいなぁ
と、思っておりまして・・・
IMG_3259_convert_20080928223057.jpg
似合うかぃ ?

うん (^ ^) うん(^ ^) ・・・ 出ました ! 親バカ!!

でもね、ZERO君
IMG_3268_convert_20080928223153.jpg
今日は、デズニー オン アイス を、見に 
あっちゃんの お姉さん と、ななこ (姪・小学四年) と、あっちゃんのお友達の ハルミ さん と、ユメ (ハルミの子・小学一年) と、
袋井エコパアリーナ へ 行くんだよ。。。。 今年で、3年(回)目

だから、お留守番 ・・・
IMG_3262_convert_20080928223124.jpg
・・・・
行くの?

行くの。

だよねぇ~
IMG_3269_convert_20080928223253.jpg
デズニー 名前入り カラー は、細いので、ハフマン さんの ピンクロ と、ダブル・コラボ!!

ただ、二つ着けただけじゃん! いちいちそんな 言い方 しなくていいのに・・・ 
と、行きの途中の マクドナルド で、携帯電話 を忘れて 一度 取りに戻った あっちゃん の厳しい意見 は、置いといて。。。

IMG_3270_convert_20080928223322.jpg
今日は、いっぱい乗ってるねぇ

小笠山総合運動公園 静岡エコパアリーナ
IMG_3278_convert_20080928223349.jpg
へ、到着。

駐車場から、アリーナ まで 歩いて 5分
IMG_3279_convert_20080928223431.jpg
ななこ (右・小学四年) と、 ユメ (左・小学一年) を、連れて歩く ZERO


アリーナ 前の 大看板
IMG_3285_convert_20080928223459.jpg
もちろん、この前で
IMG_2788_convert_20080928222957.jpg
ハイ・ホーズ !
1,2,3,4,5,6,・・・はい、撮影係 7。

ドレス が、可愛い ユメ  気合い入ってます!

と、いうより ハルミ(ユメ・母) 気合い入ってますっ!


ZERO君 少し お散歩したら 車で待ってて。
IMG_3312_convert_20080929110552.jpg
運転席 後ろの クレート  
ここが、ZERO の待合室。
IMG_3311_convert_20080929110521.jpg
これが、イタグレ ZEROが見ている世界
いつも、狭いとことで 寝むって 待っていてくれる。

これが、
IMG_3293_convert_20080928223528.jpg
わたしたちの 見た世界

アリーナ 内は、 結構 暑い
IMG_3296_convert_20080928223601.jpg
いつも、買わずにいられなくなる カキ氷 ・・・ ¥1,800-!?

ショーの最後は キャスト さん達へ お客さん達から プレゼントの お花を 
IMG_3298_convert_20080928223627.jpg
ななこ と、 ユメ  も もちろん お花を プレゼント しに行きました。

約、2時間のショー が終わり 家路へ・・・


お嬢ちゃん 達  も、ママさん 達 も、 あっちゃん も、 大満足 の 一日でした。

そして、 ぼっちゃん は???・・・と、いうと
IMG_3305_convert_20080928223655.jpg
おうちに、帰ってきてから お花をプレゼント する 練習を、しているようでした。
IMG_3306_convert_20080928223726.jpg
来年も、行くのかなぁ・・・?



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
コメント

あれ?随分と近くにいらっしゃってたんですね。
お呼びくださればお坊ちゃんのお相手いたしましたのにv-391

今回は白ですか。オシャレですねぇv-352
女の子に似合いそうですが、伏線ですかね?
白と黒でいい感じ。ちゃんとコラボですよねv-410
しかし、カキ氷高い!v-405
容器代とはわかっていますが、うちじゃ買えません・・・。

ZERO君、次のお出かけどこだろね~v-361
2008/09/29(月) 19:14:19 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
お出掛けですか?
またかよっv-403

・・・パパさんもあっちゃんも言って欲しそうなんで取り合えず言っておきましたよv-422v-410


ディズニーのショーを見に行くのも凄いけど、見に行く皆さんのオサレな衣装にビックリv-405
気合十分ですねv-324v-325

ゼロ君、車でお留守番かわいそうですが、素敵なカラーとリストバンドお似合いですv-352

2008/09/29(月) 20:19:27 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ビアンカパパさん
i-105i-105i-105

そうでしたねv-405近かったv-363

そっかぁ~ ぼっちゃんのお相手 お願いすれば良かったv-393

今回の白は、ちょっと 冒険だったんですけどv-410

女の子に似合いそうですね・・・v-343v-398

ダメダメv-363

うちは、まだ お迎えする事が、できませんよv-363

カキ氷の容器は、これでv-138つめですv-405

ZERO家 次のお出かけの予定は 今のところ ありません・・・

今週は、日曜日まで ずっとお仕事ですぅv-406

2008/09/29(月) 20:35:24 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ラズリパパさん
i-106i-106i-106

はい、『またかよっ』 ですv-413

でも、しばらくは おとなしくしてると思います・・・v-390

女の子 達は、すごいっすよv-405v-363

v-352シンデラレv-352 やら、v-352アリレルv-352 やら、v-352しろゆきひめv-352 やら がたくさんいましたv-363

中には、『あなたは、男の子なんだからっv-363』 ってお母さんに言われてる、男の子もいました・・・先が楽しみな子ですなv-398

v-448での、お留守番は 少しかわいそうな気もしますが 昼間ずっと連れ回すと疲れてしまうようなので、よい休憩にも なるようですv-395

そう、勝手に考えている 勝手な パパ&ママです・・・v-390 
2008/09/29(月) 20:50:32 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
いいなー
e-277が言ってました。
モニターをちらっと見ただけで釘付け・・・
ドレス姿若干寒そうですが、おしゃれのためならなんのその何でしょうねe-265おばちゃん心配です。
それにしても、かき氷のお値段にv-12
うっかり、いこうか!なんて言えませんね。これは・・・ゼロ君の持ってる花も、もしかしてお買い求めして、キャストにプレゼント的な花ですか?
昔、サンリオなんチャラで花を買って、キティーちゃんにあげた記憶が・・・e-277が握手したキティちゃんの手が手袋みたいだったって。手袋だからねv-403
最近、夢みるべきところで、お財布の中身が気になって・・・あー夢みたい・・・
2008/09/29(月) 21:45:30 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]
ロロバーバさん & 小悪魔ちゃん
i-108i-108i-108

そうそう、e-277ちゃん 好きでしょうねv-354

でも、v-352ステッチv-352 は今回は 出てきませんでしたよv-390

昨日の昼間は そんなに寒くなく ドレスのお子達 全然平気そうでしたよv-410

アリーナ内は、結構 暑いんですよv-356

v-136時間で休憩があって、そん時に¥v-136v-143e-483v-145-が、飛ぶように売れるんですよv-363

ZEROが、持っているv-297は、あっちゃんが お買い求めになった パンフレット ¥v-137v-140v-145v-145- に付いてきた おまけ です。

キティちゃんの手が手袋みたいだったって。手袋だからねv-156 やはり、オモロ~v-411

最近のv-61v-61 には、お金かかりますからねぇ・・・v-393

そうそう、先日は 急に襲撃しましてv-421

あっちゃんが、e-277に お土産 渡したいv-422 って。

たいしたものじゃぁ無いから 期待しないで って。

また、適当に 寄らせてもらいますv-355
2008/09/29(月) 22:03:19 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

毛艶の良いZERO君、ホワイトがお似合いです。
カラーの幅が細めで、いいな。
ジークのは、ちょっと太かったみたい。
おでかけいっぱいのZERO家は、
お出掛けに合わせたおしゃれができて
良いですね~。

女の子のドレスも可愛い~。
ウチに女の子がいたら、
私も気合いれちゃいますよ。きっと。
あ、アゲハさんが女の子だった。
忘れてた。

白いリストバンドカッコイイですね。
ジークは嫌がってしまいそうですが、
慣れれば、大丈夫かな。
アゲハに食べられてしまうのが、オチかもです。
2008/09/29(月) 22:52:38 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

またかよっ!v-411

ななこちゃんとユメちゃんの後姿、かわいいですねv-343
最近小さい女の子がとってもかわいく見えますv-356

でもかき氷は高すぎでしょv-363
みんなが食べたいって言ったらどうしようv-405

ZEROくん、白もバッチリ似合ってますよv-426
2008/09/30(火) 09:33:06 | URL | Maco #-[ 編集]

「またかよっv-237
ここっちも一応、言わせて頂きました。

しかしチケット代にカキ氷e-483にパンフとさすがディズニーでございます。
なぜに・・・なぜに・・・そこまでお高いv-89・・・
ここっちの頭ん中は今、¥マークでいっぱいになりましたe-290

ディズニーって不思議な力があるんですよね~
くりーむ家もディズニーマジックにかかってますよe-291

女の子はプリンセスe-482が大好きですよね~

でもいったいボスはどんな顔してショーを見てたんだろ?
あれ?鼻の下、すこし伸びたんじゃないっすかv-413

ZERO君、お留守番、お疲れさまでした。
ボスにマッサージしてもらってねv-410
2008/09/30(火) 09:36:04 | URL | ここちん #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
i-110i-110i-110

お褒め頂き ありがとうv-410 と、ZEROが申しておりましたv-411

ZERO には、カラーの幅は、細すぎるみたいですv-390

ジーク兄ぃ のは、太いv-405

うまく、いかないもんですねぇv-356

おしゃれ と、いうほどのものでは無いのですがv-428 ありがとうございますv-410

ナツミさんでしたら、v-352ドレスv-324v-352 作っちゃいそうですねぇv-398

アゲちゃに v-352ドレスv-324v-352も、可愛いでしょうねぇ・・・v-343

ジーク兄ぃは、リストバンド したら 固まってしまいますかねv-388 でも、してみたら わりと平気かもv-363ですよ。

アゲちゃもv-363

お逢いした時の お土産 と、楽しみが、またv-136v-91 増えましたv-411

2008/09/30(火) 11:43:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
i-247i-247i-247

はい、またでございます・・・v-390

v-352女の子v-352 かわいいですねv-343 ・・・同感です。

かき氷e-483は、ななこ も、ユメ も、あっちゃん も、食べたいと言って 食べてましたv-405

ななこ と ユメ は、お財布e-290が別で良かったですv-389

白 似合いますかねぇv-361v-361

ありがとうv-398 と、ZEROが言ってますv-411
2008/09/30(火) 12:44:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
i-207i-207i-207

はいv-422またでしたv-413

さすがディズニーv-363

よく考えたら、チケット代 デズニーランドのパスポートより 高いv-361v-405

v-352デズニー オン アイスv-352が、やって来ると、出ずにーいられない・・・v-388

・・・・・ここまで、ガマンしてきたのにっv-390 また、言ってしまったv-405


くりーむ家もデズニーマジックにかかってますかv-354

危険ですよv-476

女子連中は、楽しんでましたねv-352

私は、必死に e-317を開けていようと あっちゃんに 話かけていたんですが、『後にしてv-359』 って言われましたv-406

今回は、なんとか 最後まで 鑑賞することが出来ましたv-221

ZERO君、お留守番、お疲れさまでしたv-398

マッサージより、おやつのがいいみたいですv-407
2008/09/30(火) 12:57:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

すごくいいですねv-522
ゼロ君、かっこいい、かわいいv-366

すごい、チケットだねv-410
大家族v-361

女の子2人すごい、格好だねv-344
かわいいv-343

ゼロ君が見る世界初めてみたよv-483
でも、あっちゃんが、見ている世界は
ゼロ君と、ちがいますよねv-482

まー、かわいい入れ物ですねv-521
でも値段がv-405

今回もいい思い出が、できましたねv-532

今日はランの誕生日v-308
(親ばかで、すいません)

2008/09/30(火) 13:10:56 | URL | ランまま #-[ 編集]
ランままさん
i-215i-215i-215

v-352ラン君v-352 お誕生日 おめでとうv-314v-314v-314

いまだ、お逢いした事がないですが、おめでとうを言わせてくださいv-308

ラン家にも、きっと いろんな事があったんでしょうねv-410

今日は、特別な日ですねv-352v-352

これからの、v-136年間 どんな事がおこるでしょうv-398v-363

ワクワクv-343ドキドキv-343ですね

来年も、きっと 良いご報告をv-411

待ってますv-306

ゼロが見ている世界は、こうなんだなぁ って思いました。

これが、現実。

改めて、一緒に過ごせる時間を 大切にしたいと思いました。

ラン君と、ラン家の皆さんにとって これからのv-136年が、良い年で 来年の今日も ZERO家より おめでとう が 言えます様にv-354
2008/09/30(火) 23:49:52 | URL | ZEROパパ & ママあっちゃん #-[ 編集]
やっほぃ!
忙しさにかまけてコメント省略してました、ごめんね;;

白いカラーって新鮮ですな
つい汚れるとか気になって敬遠してまう色やけど、綺麗よねv

王家もちびっ子集まる機会が年に何度かあるけど、ついつい野山冒険工作方面へ向かってしまいます
近代的な遊びは両親にまかせて、叔父さんの得意な分野で楽しんでもらいたなぁと・・・
結局一番楽しむのは叔父さんなんですけどねv
2008/10/01(水) 12:06:30 | URL | 王様 #-[ 編集]
王様(Uoo&Nagi父)さん
i-212i-212i-212

v-144v-130も終わり 少しは 落ち着きましたかねv-361

白いカラーって ガラ じゃ無いんですけどねv-410

まぁ、私は 友人の結婚式には v-352白のスーツv-352ですけどねv-413

ちびっ子達が、集まる とは いいですねv-410

高感度 アップv-154v-363

そこで、 竹馬・竹とんぼ工作 、・花火戦争v-313 とは これまた 高感度 アップップv-154v-154v-154ですねv-411

こんど、うちも 王様野山冒険教室v-281 参加してみたいですv-363
2008/10/01(水) 12:38:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/92-8bdab1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
