イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

9月も 終わり 静岡も やっと過ごし易くなってきました・・・?
皆さんの街にも 小さい秋 は やってきていますか?

昨日 わたくし(ボス)は、通勤途中 小さい秋 を 見つけた

前を走る 車 を よ~く 見ると
IMG_3319_convert_20081001010829.jpg
屋根の上 に なにやら・・・

IMG_3318_convert_20081001010611.jpg

 です!!
 を 乗っけて 走っている 車 発見! ・・・しかも 少し熟れている。

今日は 何か いいこと ありそぉ (^ ^) と、思いきや 普通な一日でした。

夜は 夜で、かなり 涼しくなってきました。
IMG_2342_convert_20081001005038.jpg

うちの、 小さい大きい 秋 は、どこいった (??)
IMG_2341_convert_20081001005009.jpg
ん? ・・・ ピカッ!!
IMG_2344_convert_20081001005120.jpg
いたっ!
IMG_2345_convert_20081001005209.jpg
肌寒くなってきた 今日この頃、 ニトリ で 買った 毛布に すっかり 同化 していました。

夜は、暗くて 
IMG_2390_convert_20081001005236.jpg
まったく 同化 してしまいます。

朝になれば、 見つけ易くなるか ・・・
IMG_2391_convert_20081001005258.jpg
朝は 朝で どうか? していました。

季節の変わり目 皆様 お風邪など 召されませんよう お気をつけください


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント

ただいま、ニンニク臭いv-355ここっちでございます。
毎週水曜日はちょっとリッチv-354なランチの日。
今日はニンニクたっぷりの中華料理でした。

臭い(匂い)つながりで・・・
先日、くりーむとのお散歩中、懐かしいようなあま~い香りがしてきました。
そう、キンモクセイです。
秋、感じますよね~v-34

ZEROパパ、車の上の柿よく見つけましたね。
ここっち、パトカーe-474かと思いました。

ZERO君、夏の疲れを感じさせぬ毛艶ですね~
あったかそ~な毛布の中にここっちも入れてよ~
2008/10/01(水) 15:52:39 | URL | ここちん #-[ 編集]

過ごしやすいを通り越して
毎日 寒いです。。

我が家も毛布出しましたよ。

ゼロ君 毛布と
どうかし過ぎて まったく見つけられませんでしたよぉ
2008/10/01(水) 17:53:15 | URL | ルイキャロママ #-[ 編集]
風流やなぁ
きっと柿の木の下に駐車してて
熟れた実が落ちたんでしょうな・・・

普通こんなとこに目は行きません
ZEROパパ、良い味をお持ちだ^-^

はてさて、ピグミーNagiの倍の大きさなZERO殿
並べて見たいねー><bbb
2008/10/01(水) 18:21:27 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 編集]

いやぁ、よくそんなとこ見つけましたね。
私じゃ絶対気付きませんv-393
しかも写真撮っちゃうし。すごい目&腕ですね。

うちは一年中毛布出しっぱなしですv-413
ショコラは潜り、ビアンカはその上に乗りますv-399
最近は仲良く(?)潜ってますよ。
2008/10/01(水) 18:28:28 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

あはははe-282ホントだ!柿乗ってる~e-460
スゴイものに遭遇しましたねぇ♪
本当に良いことありそうなのに…普通でしたか。
ちょっと残念e-330

そしてZEROくん!見事な同化e-267
あったかそうーe-266もうイタグレさんには厳しい季節ですね。
Rovinも寝る時はColtoの下へ鼻を突っ込んで寒さ対策していますe-287
2008/10/01(水) 18:30:57 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]

パパさんは常にカメラを持ち歩いてるんですね!

さすが、ブロガー魂ですねv-411

私も小さい秋見つけました。
我が家の冷蔵庫に柿がありました~v-391
2008/10/01(水) 21:33:59 | URL | Maco #-[ 編集]
ここちんさん
e-131e-131e-131

すっかり、ここちんさん ですねv-363

v-352キンモクセイv-352良い香りですよねv-410

秋を感じます 好きv-398 ニンニク 嫌いv-393

v-448の上にe-435 見つけた時は、思わずv-221

ここっちさん、ZERO と毛布の中に 入るには それなりの覚悟をしてくださいよv-389

血気盛んな 男v-91 なんでv-363
2008/10/01(水) 22:00:12 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ルイキャロママさん
e-130e-130e-130

ルイキャロ家の辺りは 寒いですかねぇv-399

こちらは、それ程でもないですv-278

ニトリ で 昨年買った毛布 が、気がつくと ZERO のv-352照かりv-352  具合とそっくり だったんですね~v-405

ZEROは、v-136人で寝るか、私達と寝るしかないので 冬v-276 は、v-136人の時は 寒いと思いますv-409

一緒に お昼寝したり 遊んだりする 兄弟がいると いいですねぇv-398

今年の ルイキャロ家の 冬は、あったかv-343ですねv-410
2008/10/01(水) 22:10:53 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
e-129e-129e-129

もですか・・・v-389

やはり、王さんも いろいろ想像する派 ですなv-311

もしかしたら、鳥v-521が 運んできたのかもv-361

運転手v-513さん が 柿e-435好きで、シャレた 彼氏v-506が夜のうちにv-448の上にe-435を置いといたのに・・・のほほんv-513さんは 気づかず お仕事に 出てしまったとかv-363

あるいは・・・

楽しいねぇv-398

あたしも、朝は弱いんで ボォーv-395っとしてたんすけど 一瞬にe-317 が覚めましたねv-363

v-352Uoov-352ZERO v-352Nagiv-352 のv-138ショット 早く 見たいねv-411

2008/10/01(水) 22:25:20 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-147e-147e-147

いやぁ、自分でも よく見つけたなv-405って思いましたv-410

v-212は、なるべく持ってるようにしてるんすよv-389

v-157うちは一年中毛布出しっぱなしですv-413
ショコラは潜り、ビアンカはその上に乗りますv-399
最近は仲良く(?)潜ってますよ。 v-156v-156

いやぁ いいなぁv-398

そういう お話 たまんないっすねv-343
2008/10/01(水) 22:34:22 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
Eriyさん
i-58i-58i-58

      e-435
静岡ではv-448 こういうの 流行ってるんですよv-413

うそうそv-422

良いことありそうなのに…あっv-405v-363 もしかしたら、私のv-448の上にもe-435が 乗ってたのかもv-405v-361

もしかしたら、Eriyさんちのv-138v-137v-448の上にも・・・e-435v-361

ZERO は、ニトリ の毛布だったんですv-398・・・どうりで、あったかいわけだv-415

v-157Rovinも寝る時はColtoの下へ鼻を突っ込んで寒さ対策しています v-156v-156

ここにも・・・いいなぁv-398

Roviちゃ と、Coltちは いっつも 仲良しねv-343
2008/10/01(水) 22:55:25 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
Macoさん
e-165e-165e-165

最近は、v-212もってますねぇv-389

結構、おもしろい事って あるんですよねv-410

通勤時 安倍川の橋 を渡るんですけど、そこから v-263がよく見えるんですよe-317

良い絵が撮れないかなぁ っていつも思ってるんですけど、ぼぉーっとしていて 忘れてしまう事 ほとんどですv-393

Macoさんちは、冷蔵庫に柿e-435ですかv-410

そのe-435 明日は 何処にあるでしょうかねぇv-413v-363
2008/10/01(水) 23:02:28 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

柿が、しかも熟れた柿が乗っている!!
くっついちゃってるのね。きっと。
んん~。さすがです。
見た瞬間、ふきだしてしまいました。
私、こういうの大好きです。
そして、なぜかちょっと悔しい。
ZEROパパ、やるな~。

急に寒くなりましたね。
ジークとアゲハが湯たんぽのように
体の両側から温めてくれますので、しあわせです。
ZERO君の体長から察すると、足元どころか、
腰から下はポカポカそうですね。
2008/10/02(木) 22:10:59 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
e-106e-106e-106

ありがとうございますv-410

e-435v-363 くっついちゃってるんですかねぇv-411

ふ・ふ・ふ・ふ・・お褒め頂きありがとうございますv-413

こちらも、急に寒くなり ZEROたんぽの取り合いですv-398

ZEROたんぽは、ひざから首あたりまで 温めてくれますv-343

ですが、まだまだ ZEROとお話しは出来ていないようですv-390

これから、少しずつ少しずつですv-410

2008/10/03(金) 00:29:50 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/93-dcb902d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
