イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

先ほど、ホッケー仲間で友人でもある いるか先生(←クリックでジャンプ) より、メールが届きまして、
サファリパークに ゼロがいました。
との、事。

どれどれ???
081002_143845.jpg
・・・似てるっちゃあ、似てるけどね
いるか先生 わざわざ、ご連絡ありがとう。
ところで、こちらのお方、なんと言う 生き物なのでしょうか?
 


さて、うちの ZERO君 最近の お気に入り
IMG_1400_convert_20081002122845.jpg
ピューピュー の 輪っか ・・・すんごい  して 一心不乱

ZERO!!
IMG_1405_convert_20081002123400.jpg
ん。 何?

おいで。

ふぁーい・・・
IMG_1403_convert_20081002123312.jpg
おっ!? ま・前が 見えないっ!!
などと、 おバカな事をやってはおりますが、うちの ぼっちゃん 
穴の空いたもの に 顔を突っ込まずにいられない 病】 らしい。


ボス 手作り ZERO専用 ご飯用お茶碗 Fitting おぜん  ・・・ すでに、ガジガジ
IMG_2791_convert_20081002125724.jpg
↓↓↓↓↓ 以前購入した 後日のお楽しみ の板(←クリックでジャンプ)
IMG_1957_convert_20081002123850.jpg
で、作りました。。。。が、もったいぶるほど でもなかったです m(_ _)m

食後に、見つけた
IMG_2792_convert_20081002125857.jpg


IMG_2793_convert_20081002130123.jpg
 
突っ込んでます。。。

ZERO のご飯場所は、こんな感じ。

IMG_2690_convert_20081002125509.jpg
お水を飲んだ 後は お口 のまわりが びちゃびちゃ に、なっちゃうので お口ふき用 タオル も スタンバイ。

お洗濯は、もっぱら 夜 が多い。
IMG_2688_convert_20081002124920.jpg
雨降りの日は、室内干し    《あっ! 穴が。。。お恥ずかしい。》
・・・ かなり 使い込んでいる タオルさん。

新しい タオル も 買ってあげられなくて、ゴメンネェ~ (T T)
俺の、稼ぎが 少ないからだ・・・苦労かけて すまんなぁ。。
いいんだよ、とおちゃん。 僕は、この タオル が、好きなんだから!

いい子だよぉ~ (T T) いい子だよぉ~ (T T)
などと、言っている 我が家の家計は 火の車。

夜は、寒くないように 家族 三人 寄り添って 寝ています。
ふと、気がつくと ぼっちゃん が、いない!
IMG_2684_convert_20081002124800.jpg
チラッ 
IMG_2682_convert_20081002124129.jpg
タ・タ・タ・タ・タ・・・
きっと !
と、思い そっと 観察していると・・・・


IMG_2680_convert_20081002123644.jpg

やった!
一瞬 ではありましたが 期待を裏切らない ZERO君
IMG_2681_convert_20081002124029.jpg

K・Y・T・R! 空気・読め・て・る!




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント

ZERO君おちゃめ~v-410
食後の穴に入ってるのがツボでしたv-411
うちのは穴より隙間ですね。
穴だとたぶんビビって突っ込めませんv-356
あ、昔ビアンカがビニール袋でイタズラしてて
首にひっかかって固まってたことはありますがv-408
(飼い主大爆笑)

それにしても、最初の動物さんはなんなんでしょうかね?
・・・やっぱり鹿v-361
2008/10/03(金) 05:22:14 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
そこに穴があるかぎり…
イタグレは鼻を突っ込まずには居られないんでしょうね~(^m^*

バナナの皮は踏んで転ばなくちゃならないように、
穴があったら、鼻を、顔を、突っ込まなくてはならないのね~。

期待を裏切らないZEROくん。最高です~~~(≧∇≦)/
2008/10/03(金) 09:58:56 | URL | caerupan(コパン家♪) #mQop/nM.[ 編集]
そうよねそうよね><b
突っ込んでプシュ!
突っ込んでプシュ!
やるよね、やるよね><bbb

うちの姫達もずいずいすっころばしの如く丸めた手の平に突っ込んで来ますよ

膝の抜けたジーンズの穴
トレパンのポケット
Tシャツの脇の下
嫁様スカートのデルタ・ゾーン

王様も・・・やめとこ、ここは清いblogだったハズ@@?
2008/10/03(金) 10:41:27 | URL | 王様 #-[ 編集]


いいのいいの王たま!
迷わずいっちゃってください。
ここの管理人も(?)実は大好物ですからv-344

そうか~穴には突っ込みたくなるもんだ~
みんなそうなのねv-410
くりーむだけじゃないのね。

くりーむは座ってると膝上に乗ってきて、ほんでもって
Yゾーンv-336に鼻先をぐいぐいと押し込んできます。やめて~そこだけは・・・[絵文字:v-
406]

ZEROパパ、その材料、それ作っるんだったんですか~
いいものできましたね~v-414

タオルの穴はますます広がりますね~
イタ友の輪みたいに・・・ここっち、うまっv-425

2008/10/03(金) 11:46:04 | URL | ここちん #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-88v-88v-88

v-481朝早くにありがとうございますv-410

穴 と、 隙間 は欠かせませんねv-426

ビアンカちゃんに、そんな過去が あったのですねv-390

トラe-345ウマv-230にはなってないでしょうか v-361

最初の動物 v-403さんは 只今調査中です・・・v-361
2008/10/03(金) 12:30:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
caerupan(コパン家♪)さん
v-235v-235v-235

どうも、穴 & 隙間 には e-317が無いようですv-410

あのぉ~ caerupanさん・・・v-403

最近 というか・・・バナナの皮踏んで転んだ人、静岡では見たことナイスv-363

千葉の方ですと・・・やはり第v-137の故郷v-363 楽しい所ですねv-411

静岡でも、穴 は、あったら 鼻を、顔を、突っ込まなくてはならないですけどねv-221

期待を裏切らない様に 常にZEROには、言い聞かせてありますのでv-426

今後とも宜しくお願いしますv-422v-411
2008/10/03(金) 12:50:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王様(Uoo&Nagi父)さん
v-226v-226v-226

Uoo & Nagiちゃんも そうですかv-410

突っ込ん で プシュ v-363

突っ込ん で プシュ v-363

やりますよね。やりますねv-411

うちの、ZERO もですv-363

ずいずいすっころばしの如く丸めた手の平に突っ込んで来ますv-355

ジーンズのおしりのところに開いた穴

ジャージのポケット

Tシャツの脇の下 v-210

あっちゃんの・・・のデルタ・ゾーン v-405

あっしも・・・ヤメヤメv-363

青少年健全育成委員会推奨ブログだったじゃんv-403
2008/10/03(金) 13:36:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
はじめまして☆
ブログ訪問ありがとうございました~v-411v-222
うっちも早速遊びにきちゃいましたv-343
ZEROくん、体格の感じからうっちのデカグレ友のラファールくんにクリソツですv-405v-364v-362
うちの蘭丸も静岡出身・・・何かデカグレルーツでもあるんでしょうか???
それにしても穴突っ込み、可愛いですねv-343
我が家も2ワンと一緒に寝てますが、寝るときたまに服の中に突っ込んできますv-404
布団の中に潜ってるんだからそれ以上潜る必要ないんですけどぉ・・・って寝苦しくて困ってますよv-356
それでは、またお邪魔しますね~~☆
2008/10/03(金) 14:00:24 | URL | 蘭丸ママ #Vg6O9.cg[ 編集]

もしや、1枚目の写真は
ティアラ、いやジャワマメジカじゃあないでしょうか!?v-405
http://www.g-7.ne.jp/~jaja/animal/animal015.htm
どこのサファリパークですか? 会いたい!
2008/10/03(金) 14:07:20 | URL | Maco #-[ 編集]
ここちんさん
v-229v-229v-229

v-154v-154v-154v-154v-154

わたしは、そういうの・・・まぁ きらいぢゃないですけどv-402

イカンv-363 のですよv-220v-359

でもって、やはり くりーむ君もおとこ イタグレ 穴には突っ込みたくなるもんなんですねv-398

ZEROは、座ってると膝上に乗ってきて、ほんでもって ふとももあたりを・・・ 思いっきり 両手で ほじってきますv-437

両手を振り上げて 思いっきりv-355

痛いの何のv-406

ここチンさん 残念でしたv-403

以前 買った 板 覚えていてくれましたかv-410

自分では【だけは】 満足してるんですけどv-221

タオルは、もう 切れそうですv-393

まだ、『切れてな~いv-422

イタ友のv-432 大切にしていきたいですねv-343・・・ねv-411
2008/10/03(金) 16:44:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
蘭丸ママさん
v-18v-18v-18

はじめまして、わざわざ お越しいただいて ありがとうございますv-411

v-352ラファールくんv-352ですねv-363

蘭丸くん もそうですが、v-354お仲間v-354に 逢ってみたいですv-398

蘭丸君も静岡出身なんですねv-363

きっと、何かルーツがあるんでしょうねv-410

ZEROも 服の中に潜ってきますv-355

でも、布団の中に潜ってる時には ないなぁ・・・

蘭丸ママさん、でも その 寝苦しさが また いいじゃないですかv-422v-411
2008/10/03(金) 17:04:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

お写真を送ってくださるなんて、
いるか先生って楽しいですねー!e-343
確かに…すこ~し似てる…かな?e-257e-330

手作りのテーブルもスゴーe-2流石だe-266
そしてK・Y・T・RのZEROくんに拍手e-460
やっぱり突っ込むんですね?うちもです(笑)
一体何がしたいのか、、時々疑問に思いますe-263
2008/10/03(金) 17:15:46 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
Macoさん
v-16v-16v-16

さすがですっv-91 貴重な情報提供ありがとうございますv-398

さすがv-363

【国際 ジャワジャワジカ 調査・環境保護団体 日本支部】 情報収集課長 の Macoさんですっv-411

場所は、富士v-263サファリパークv-524 のようですv-533

もうv-136回 行っちゃうv-411v-361v-361

2008/10/03(金) 17:31:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Eriyさん
v-231v-231v-231

いるかv-518先生 『あっv-363』 って思ったらしいですよv-410

実物は、かなり v-352似てるv-352 って言ってましたv-405

お手製テーブル お褒め頂き v-354ボス感激v-398v-343 で、ござりますv-437

K・Y・T・RのZEROv-363 今、流行の短縮英語 で、表現してみましたv-411

・・・って 古いかっv-405v-363

Eriyさんちで 突っ込み隊 は、Rovちゃですかv-361

Coltちですかv-361

何をしたいんでしょうねぇ~v-361v-361v-361

2008/10/03(金) 18:07:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

初めまして!
散歩してるとよくカンガルーみたいって言われますわ。カピバラさんのキャラに出てくるリャマさんにも似てるって言われる。
犬なのにね。。(笑)
輪っかに顔つっこんだ時の真剣な表情が爆笑!!
期待を裏切らないトコがさらに愛しくなっちゃうんですよね~ 
ZEROくんナーーイス!
2008/10/03(金) 20:46:55 | URL | たまねぎ #37Gx9biY[ 編集]

うんうん。ゼロ君似ているよv-521(笑)

ゼロ君がお気に入りのおもちゃで遊んでるすがた、
かわいいよv-344それから、おもしろい
かっこうだねv-341おもしろい、遊び方だv-363

手作りのやつ、すごいですねv-425
きれいに、できてますねv-290
ゼロ君穴おもしろい(笑)

タオル、けっこう使っていたのかなv-361
味が、できていますね。
そしてゼロ君またまた穴v-407

ゼロ家のみなさん、ランの誕生日
祝ってくれて、ほんとうに、ありがとうございます。
ランは、喜んでいたと、思います。


2008/10/03(金) 20:59:12 | URL | ランまま #-[ 編集]
たまねぎさん
v-101v-101v-101

はじめましてv-410

お寄りいただきありがとうございますv-398

ブルック君 無事v-136歳迎えられて、ほんと、おめでとうございますv-411

うちも、カンガルーみたいって よく言われますv-363

カンガルーですかv-361 って言われた事も何度か・・・

そん時は、うちの あっちゃん 『そうですっv-363』 って キッパリ 答えてましたv-405

これからも、期待を裏切らない様に K・Y・T・Rv-363を よ~く 教えときたいと思いますv-422v-411
2008/10/03(金) 21:06:33 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ランままさん
v-97v-97v-97

似てますかv-398v-361

ラン君は、どんなおもちゃ で遊びますかv-361

手作りのおぜん お褒め頂き v-411あざ~すv-354

穴のあいている方には もう一つ 同じ器を 探しているんですけど なかなか無くてv-390

タオルは お恥ずかしいv-402

けっこう使いこんでいますv-410ごわごわなのが 好きなんですv-413

来年のラン君のお誕生日 は、どんな お誕生日でしょうねv-361

楽しみですねv-343
2008/10/03(金) 21:17:38 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

写真の動物はディクディクというそうです。

http://www.fujisafari.co.jp/animals/bokujo/dikdik.htm

富士サファリパークのホームページに出ています。
アフリカにいる牛の仲間だそうです。v-529

写真では分かりにくいですが、角がありました。

ジャワマメジカより大柄でちょうどゼロくんくらいです。

ぜひいってみてくださいv-363

2008/10/04(土) 18:29:36 | URL | いるか #-[ 編集]
フェムト母です
初めまして!フェムト母です。
やっぱりZERO君、りりしいですね。 穴につっこんでても、素敵ですよ♪
家の坊ちゃんは、ちょっとナヨナヨ系なので・・・
でもね、穴が好きですよ(♂だからじゃ無くイタグレだからね!)

私&フェムトもZERO君に会いたいですよ♪
ティアラちゃんにも未だ会えずにいますが・・・
ぜひ、カーロ集合実現しましょうね!
2008/10/04(土) 19:35:29 | URL | フェムト母 #-[ 編集]
初コメントです!
ブログ上では初めまして!
ディズニー オン アイスのブログに登場していた、
ドレス姿ユメの母、ハルミですv-352
(今頃この話題ですみませんv-356

ボスのあの書き方だと、まるで私が気合い入れて
ユメにドレスを着せたかのようですが、あれはユメ本人が「ベルのドレス着てく!!」と言って着て行ったんですよ!!

ボス曰く、「でも、買ったのは親じゃんv-392
買ったのは、じいじです!!(欲しがったのはユメだし)
でも~・・・。ボスがおっしゃる通り、ドレス姿のユメかわいい~v-238ってゆーか、何着てても裸でもユメはかわいいんですけど。(ボスに負けじの親バカi-237

しかし、ZERO はおりこうですな!!
感心しきりでしたよ!!
ユメも「またZEROと遊びたいよ~」と言っております。是非またお誘いくださいi-228

ZEROが穴好きなのは、♂だから?i-237



2008/10/04(土) 21:27:54 | URL | ハルミ #qhVXTLRM[ 編集]
いるか先生
v-45v-45v-45

ありがとうございますv-410

デグデグですかv-411v-363

ジャワジャワジカ じゃないんですねv-426 Macoさんに 教えてあげなきゃv-355

でも、似てますなぁ  デグデグ v-157v-156 ジャワジャワジカ 

ゼロ とじゃないですよv-403

でも、さすがねすなぁ デグデグ先生v-422v-411
2008/10/05(日) 00:33:33 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
フェムト母さん
v-108v-108v-108

穴あきタオル が写っているような むさい 所へおこしくださいまして ありがとうございますv-435

v-422v-422 むさくるしい所ですが、どうぞ お座りくださいv-398

『あっちゃん お茶 さしあげてv-321

『はい~ v-365v-355

と、やっと 落ち着きましたところで 改めて

初めましてv-411

ありがとうございますv-410

ZERO も 『ありがとうv-363v-398』 と、申しておりますv-352

フェムト君は、チョイナヨ ですかv-356

とは、言っても お逢いしてみないと 分からないですねv-354

また、お逢いしたいリスト が 増えましたv-411v-363

やはり、カーロ集合v-355 ですよねv-363

うちは、いつでも 『喜んでv-441v-441v-441
2008/10/05(日) 00:58:45 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ハルミさん
v-20v-20v-20

こちらでは、 初めましてv-410

でも、いつも会ってるから v-365は、自分で入れてねv-413

v-352ディズニー オン アイスv-352 楽しかったねv-411

ユメノドレスカワイカタヨv-415

ユメ がね、ユメ が・・・・v-403

ハイハイv-422 親は皆そう言うv-363

でも、いいじゃん みんな v-352カワイイv-352 って言ってくれたよv-398

俺も久々に v-352ユメv-352 に会って カワイカタヨv-415

それに、ユメの 『やめてぇ~ イラつくぅv-359v-363』 には、大爆笑v-411

さすが、お嬢様だv-363

でも、ユメ はそうでなくちゃv-398

また、ZERO とも 遊んでねv-363

今度は ヒデ も 一緒にねv-218

ZEROが穴好きなのは、イタグレ だからv-363v-363

ここは、青少年健全育成委員会推奨ブログなんだからっv-363v-363

・・・ハルミ そんな事 言うんだv-403
2008/10/05(日) 01:15:48 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/94-6112a279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
