イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

【本日のタイトルに ピン と来た方、ボスと同年代】
今日も、良いお天気・・・なのに、仕事中です。

ここ最近、週末は 天気が良い。
おかげで、インライン・ホッケー の練習が できる。
と、いうのも 11月1日 に、行われる 「第14回国際インラインスケート岐阜長良川大会」(←クリックでジャンプ) 内で行われる インライン・ホッケー大会 に、出る為だ。

もちろん、僕も 出る 行く!
今回、うちのチームからは 2チーム エントリー
IMG_3329_convert_20081005094107.jpg
ところで、 ボス。。。そのジャージの色 変くない??
安かったからいぃ~~の! (←パクリ?m(_ _)m)


IMG_3349_convert_20081005094254.jpg
オラ、オラ 気合い入れていけよ~!!


IMG_3331_convert_20081005094129.jpg
そうだ!そうだ!
↑↑↑
(注) あっちゃんでは、ございません。。。かなこ さん。 
他チームでホッケーをやっていて 時々うるし(旦那) と、練習に来てくれる。
もうすぐ、赤ちゃんが生まれる為 本日 見学。

IMG_3365_convert_20081005094951.jpg
暗いですが、こんな感じの 練習風景。

IMG_3356_convert_20081005094924.jpg
ねえねえ、 ごーちゃん 。
なに?

IMG_3368_convert_20081005095337.jpg
いるか先生(←クリックでジャンプ)↑↑↑

IMG_3355_convert_20081005094454.jpg
今日は、 コロ 君 は?
コロ 君 今日はお休みだよ。
な~んだ。

IMG_3367_convert_20081005095210.jpg
左から いるか先生 中央 カナダ人の ジョン 右が もっさん みんな チームメイト。

先週は・・・
IMG_2853_convert_20081005093950.jpg
スタ・スタ・スタ・スタ・スタ・スタ・スタ・スタ・
IMG_2852_convert_20081005093747.jpg
タ・タ・タ・タ・タ・タ・タ・タ・・・

IMG_2856_convert_20081005094044.jpg
コロ 君
ごーちゃん
 ちの トイプー君
 
IMG_2850_convert_20081005093652.jpg
こんにちわ。
こんにちわ。
IMG_2855_convert_20081005094022.jpg
一緒に遊んだっけなぁ~

IMG_3375_convert_20081005095134.jpg
まぁ、大会も近いし 平岡監督 (今日は遅く来たので、練習やらずに) と、球拾いでもするか。



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント
変でしょう!!
ボスのジャージの色、変でしょう!!v-408
ZEROはかっこいいお洋服着ているのに・・・。

あっちゃん、ボスの面倒も見てあげてv-392

インラインホッケーの練習って、道路でやっていたのねv-405
すごいねv-405

ボスは大会に行くだけで、出ないの???v-397

でも、練習がんばって!!土曜の夜だもんね!!v-411
ZEROも応援しているわんv-322
2008/10/05(日) 14:28:41 | URL | ハルミ #qhVXTLRM[ 編集]
ハルミさん
e-160e-160e-160

変ぢゃないv-220v-363

ジャージズボンは、すぐにぼろくなってしまうので 安いのでいいんですv-426

でも、確か アシックス だったよv-389

v-352ZEROv-352は、いつも かっこいいのv-363・・・裸でもねv-413

ホッケーの練習は、道路なのよv-355

あたしは、大会出ますよv-218

あたしが、出なけりゃ はじまらないv-363・・・なんつってv-413

あれ【赤文字】は、 ZERO の声v-321

ハルミ家さん 応援よろしくv-218

長良川 v-143時前には到着予定なんで、午前v-138時頃集合でv-422待っとりやすv-411
2008/10/05(日) 15:25:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

変でしょうv-413!!
やっぱ変でしょ!!どう見ても変でしょうv-427!!
ボスのジャージの色v-351
ZERO君は何着ても似合いますねv-426
くりーむも洋服買いました。洋服きらいなんですが
寒さが厳しくなる前に慣れておかないと・・・
体のサイズ測って・・・
でネットやなんかでイタグレの洋服探してたんですが近くのホームセンターで安いのがあったんで大人買いしちゃいましたv-415
早速着せてみたら・・・
またいつのまにかかじってましたv-405v-356
ボスのジャージと一緒!すぐやぶれるから安いのにしといてよかったv-355
ボス、試合がんばってくださいね~
スタミナ大丈夫ですか?
スタミナつける特効薬教えてあげよっかv-319

ニンニク おへそにつめてばんそうこうでふたしてね。
これで、昼も夜もOKだすv-91
あっいけないv-356!青少年ナンチャラ、ぎりぎりかしら?ダメv-358
2008/10/05(日) 20:01:28 | URL | ここちん #-[ 編集]

お仕事お疲れ様でした。
日曜も仕事なんて大変ですね。
夜は練習で・・・やっぱりパパさんタフですv-91
夜の練習のジャージなんて、変な色でいいんですv-351
どうせ見えませんもんね。
・・・まさか試合にもこれ履いちゃったりなんてv-399
とにかく、試合頑張ってくださいねv-218

パパさんとほぼ同年代ですが・・・タイトルわかりませんv-406
2008/10/05(日) 21:39:58 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ここちんさん
e-221e-221e-221

これは、ムラサキ e-26 ピンク e-66 e-181的な、色のジャージですv-351

ここチンさん 好きそうな v-352お色v-352ですわよv-413オホホホホ~

うちの、ZERO君は何着ても似合うし、裸でも 行けますからv-218

なんたって、わたくし達の子ですからv-413

今まで、くりーむ君 ずっと 裸v-361v-402

v-276冬は、まずいってv-355

大人買いv-61って、あんたいくつ買ったのさv-403v-361

これから、もっともっと オシャレが楽しくなってきますよねv-398

うち、この前買ったタンスの引き出し v-138つ、いっぱいになってますv-405

だんだん、麻痺してきてます・・・v-393

ところで、ここチンさん・・・ニンニク おへそにつめてばんそうこうでふたしたら、臭いじゃないですかv-390

昼は、いいけど 夜は 臭いぞv-402v-363

あっv-405

ダメv-363
2008/10/05(日) 23:13:21 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-68e-68e-68

お疲れ様でしたv-394 あいがとうございますv-410

夜の練習は、体は疲れますが 気持ち的には いいので いいですv-411

ジャージなんて、変な色でいいんですよねv-218

でも、試合には履きませんよv-403

試合のご報告はするつもりですがぁ

参加す事に・・・などと言ってはいられませんv-91

タイトルは、その昔々に 横浜銀蝿 の最後の方のレコードに 『土曜の夜だぜ!!』ってのがあったんですよv-411v-363

好きだったなぁv-398

2008/10/05(日) 23:26:20 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

パパさん、お仕事の後も練習?!
いつもパパさんのタフさには驚かされますv-237
夜は、寒くなっちゃうので、汗かいて
風邪など引かないように気を付けてくださいねv-74
ZERO君もボスの練習のお付き合いご苦労さまv-238
いつ見てもカッコイィ~~~男前っv-238
私もニーノも大ファンよv-10
2008/10/06(月) 08:25:39 | URL | ニーノママ #BN1.xYyo[ 編集]
ニーノママさん
e-239e-239e-239

おはようございますv-410

あっv-405 一番最初のところでの、コメント パクったv-355の バレてしまったv-356v-435

練習の合い間の休憩時は、汗をかいているので 涼しくなってきましたv-483

風邪の心配まで、して頂いてv-409ありがとうございますv-398

えっv-363v-363 ママさんも、ニーノちゃんも 私のファンv-411v-361v-361

違うかv-405v-363v-363

ZEROが、 『ありがとうv-415』 って言って走ってますv-29v-355
2008/10/06(月) 10:13:44 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

ボスインライン・ホッケー大会とはかっくいいねv-426
ジャージも変な色が丁度似合うのかもv-413

ゼロ君はどこでも一緒に連れて行ってもらっていいねぇv-363
あっちゃんが写っていないのが寂しいv-406
2008/10/06(月) 16:58:33 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

インライン・ホッケー、楽しそうですねぇ。
一度やってみたいけど、その前に滑れるかなぁ・・・。
でも、サーフィンもやってみたいな~。
2008/10/06(月) 23:30:23 | URL | カンタパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-148e-148e-148

実は、ここだけの話 インライン・ホッケー とは言っても 子供の頃ローラースケートで 遊んでいて そのついでに 棒っきれで ボールを追っかけている程度なんですよv-390

ジャージも変な色が丁度似合うんですよねv-410 って、褒めてないじゃんv-363v-403

できれば、もっともっと ZEROと一緒にいたいんですけど、共働きのサラリーマンなもんですから・・・v-409

今回、あっちゃんの登場が無く ご本人様 からも 『なぜじゃv-359v-361』 と、お叱りを受けたところですv-435


2008/10/07(火) 00:00:32 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
カンタパパさん
e-48e-48e-48

実はですね・・・そんなに大変じゃないんですよv-426やってみるとv-355

今度、お会いする時に 合いそうなインライン・スケート(靴)持ってきますんでv-410

サーフィンもやってみますかv-363v-466

来年は、富士山v-263も登らなきゃv-422
2008/10/07(火) 00:06:35 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

ホッケーも なさるんですね
ZEROパパさんは 活動的ですね

夜 道路で練習しているんですか?

みなさんで力を合わせて 試合勝てるといいですね。
2008/10/07(火) 00:23:38 | URL | ルイキャロママ #-[ 編集]
ルイキャロママさん
e-25e-25e-25

実は、『なさる』 と、いうほどの物じゃないんですよ・・・v-388

練習は、夜 行き止まりで閉鎖されている道路でやってますv-355

みんな(仲間) でやるのが楽しいんですよねv-410

試合、一つでも多く勝てるように、v-91
2008/10/07(火) 00:33:19 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
かっこいいですね~
ジャージの色はともかく、インラインスケートかっこいいですね。道で練習するんだー。ボスってタフだー。
ZERO君だったら、この色v-351もっと履きこなしちゃうのにv-398
最近、あっちゃん出てきてないですよね~。
e-277があっちゃんいないじゃんv-403って不満顔ですよ。
2008/10/07(火) 06:07:47 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]
ロロバーバさん
e-213e-213e-213

カッコイイでしょv-363 ジャージがv-413

小悪魔e-277ちゃんも インラインスケート お友達とやってましたねv-410

しかも、屋上でv-405スゲェv-363

遊びの体力には自信ありますけどねv-221

ZERO には、このジャージのしぶさは まだまだ 表現できませんよv-389

ラズパパさんにも、言われましたが・・・あんたらもか v-363v-361

今回、あっちゃんの登場が無く ご本人様 からも 『なぜじゃv-359v-361』 と、お叱りを受けておりますv-435

ZEROの日記 なんだけどなぁ・・・
2008/10/07(火) 12:30:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/95-6c09dec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
