イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

先日、 某人気ブログ(←クリックで行っちゃってください) に、当 【超・人気シリーズ】 を、お譲りしたのですが いったん 勝手に・お借り 致しまして・・・

ねぇねぇ ZERO君
IMG_3270_convert_20080928223322.jpg
なにぃ~?
ZERO君
 てさぁ カッコイイし 正義の味方! って感じ だよね。
また、何か たくらんでるでしょ・・・?


例えて 言うなら ウルトラマン!
IMG_31299_convert_20081007115501.jpg

シュワッ!
IMG_3299_convert_20081007114940.jpg
そ・そうかぁ ・・・ ?

う、う~ん。。。

IMG_32929.jpg

でも、ウルトラの母 にも、似てるような??



IMG_3300_convert_20081007115011.jpg

そ・そうかなぁ ~ (T T)




尚、某人気ブログの方の今回の記事に対する苦情は御遠慮願います(笑)



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント

以前からなんとな~く感じてましたが・・・
ボス、あっちゃんって v-353v-353 ですよね?

そうゆうここっちも v-353ドSv-353です。

でもZERO君も意外と楽しんでのかしら?
2008/10/07(火) 13:37:31 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
e-280e-280e-280

お名前が ここっちさん に 戻ってるv-405v-363

私は、決して S じゃありませんよv-422

あっちゃんは・・・の通りかもv-405

ヤバイっv-363 帰ったら シメ られるv-399v-421

ここっちさんは、 v-352ドSv-352 なんですねv-403

へぇ~ お顔に似合わず・・・v-413
2008/10/07(火) 15:50:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

↑名前ね~
コメント書き込もうとしたら
勝手にここちんになったりここっちのなったりしてんのよ~!

ここっち M に見えるってこと?
そうかな~v-414

あと昨日ね。
家に帰ったらね。なんとくりーむ自分で服脱いでましたv-405
いったい、どうやって脱いだのか・・不思議v-361v-362

冬、どーすんだよv-393
2008/10/07(火) 16:09:00 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
e-304e-304e-304

だったら、いっそのこと 『ここティンさんv-351』 にしてしまったら どうですかv-361

v-352お綺麗v-352なここっちさんは、 S とか、Mとか 言わないのv-413

でかしたぞv-363 くりーむv-91

さすが、男の子v-363

冬は、寒けりゃ 脱ぎませんよv-422v-411

くりーむ君の v-448v-355酔いは、どうですかv-361
2008/10/07(火) 17:07:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
だっはっはっは!
油断してお邪魔したら、エライ目に合いました。
もう、大爆笑すぎて、どうしましょう!
こんなイタズラにも、怒らず付き合ってくれるZEROくんは、大人ですね~♪

コパンは、心が狭くてきっとやらせてくれない。。

個人的に、ウルトラの母の方が、うんと似ていると感じました♪

ZEROくん、ダイジョウブだよ、3分たったら
元に戻るシステムだからねっ☆
2008/10/07(火) 17:15:40 | URL | caerupan #mQop/nM.[ 編集]

ZERO君ナイスv-354
だめですよ、こんなオモロイネタ載せちゃ。
会社で噴き出しそうになったじゃないですかv-408
でも、ZERO君いい子ですな。
うちもやってみたけど、ショコラはすぐに拒否されたし、
ビアンカはやらせてくれたけど尻尾しまっちゃいました。
そもそもそんなに伸びなかったですよ。
私も母に一票v-363
2008/10/07(火) 18:37:39 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
おもろ~っ・・!!
似てる、似てる・・そっくりだわっv-411

え?もうPart11なの?知らなかった・・v-356
後で過去のシリーズもチェックしなくっちゃv-363
2008/10/07(火) 18:41:05 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
caerupanさん
e-410e-410e-410

この日は、ZERO 疲れていたのでしょうかv-395

普段でも、この手の事には あまり抵抗しませんけど・・・

我が家の息子なので、きっと 自分でも v-352おいしいっv-352 と、思っているに違いありませんv-403

コパン君も、きっと v-352できる子v-352ですよv-398

caerupanさん、了解しましたv-422

v-441ウルトラの母v-441に、v-136票ですねv-218

v-138分たったら、元に戻るシステムv-354 ・・・ ってのは 気付かなかったなぁv-363 やられたっv-363v-363
2008/10/07(火) 19:30:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-399e-399e-399

ZEROも、お褒め頂き ありがとうv-411と、申しておりますv-422

パパさん・・・お仕事は、ちゃんとしてくださいよv-403

そういう、私も 仕事中でしたv-405

ショコ・ビ ちゃんなら、v-352ウルトラの姉妹v-352 できそうですねv-415

ビアンカパパさん、了解ですv-422

v-441ウルトラの母v-441に、v-136票ですねv-218

只今、v-441ウルトラの母v-441v-137票ですv-221
2008/10/07(火) 19:38:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
あ~~え~~
クリックと書いてあったからクリックしたら何故か自分のブログに到達してしまいましたが、何故でしょうかv-356
理由が分かりませ~~んだみつをv-408

う~ん 本家本元のシリーズには やはり勝てないわv-363
似ている上に爆笑v-408v-408v-408
相当笑えました!!

それにしてもゼロ君、よく伸びるね~~

私もウルトラのママにv-136票おねがいします

で、抽選はいつですかv-361v-389
2008/10/07(火) 19:53:11 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

またまた登場・・・
しつこいって?も~そんなこといわないでちょ。
だってだって投票すんの忘れたんだもん。

ここティンもここティン娘も
「ウルトラの母」に1票・・・あわせて2票
これは不動票ですぞ!
パパは今日、飲み会で未だ帰宅してないんで
棄権で・・・
2008/10/07(火) 21:18:56 | URL | ここティン #-[ 編集]

あたいの名前は・・ちびにゃん♪ですがなにか?(笑)

だってだって・・宛先がcaerupan様に・・v-409(笑)
2008/10/07(火) 21:26:37 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-392e-392e-392

似てますv-361 似てますv-411v-361v-361

いやぁ~ 嬉しいなぁv-398 ありがとうございます v-363

そう、実は もうPartv-136v-136 なんですねぇv-413

でも、過去の シリーズも こんなもんですよv-403

あまり、期待しないでくださいねv-421

・・・・しないかっv-405v-363v-363

2008/10/07(火) 21:48:14 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-435v-435v-435

た・大変 失礼を致しましたv-356

わたくし、一生の不覚にございますv-435

かくなるうえは、ちびにゃん♪さん にお逢いして 直接 お詫び申しあげる 所存にございますv-390

いつでも、お呼びつけ くださいましv-421

すぐに、参上致しますv-355
2008/10/07(火) 22:00:48 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-380e-380e-380

そういえば、せんだみつを さんは、今 なにをしてるんでしょうかねぇ ナハナハv-428

お譲りしたシリーズ 勝手に・お借り 致しましたv-413

うちのは、ラズパパさんの所のように v-352芸術的v-352 では、ないんでv-388

アイちゃん ラズリちゃん は、伸びませんかv-361

はな姉さんはv-361v-361

ラズパパさん 了解すv-422

v-352ウルトラのママv-352v-136票 ですねv-218

v-352ウルトラのママv-352、ついにv-138票ですv-356

え~っと、抽選とはv-361

ワタシヨウクワカリマセンv-506
2008/10/07(火) 22:12:26 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

ぐふふふふ~ふっふっ・・いつでもどこでもv-361(笑)

ちょっと意地悪しちゃった・・ごめんねっv-356
でも、真面目にいつかお会いしたいですe-415
2008/10/07(火) 22:14:49 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

満点大笑いv-150e-280

笑いすぎて腹痛いですv-408

Macoさんいわくポルシェのテールを超えたそうですよv-363
しかし、よく思いつきましたねv-410
パパさん、ZEROくんで遊びすぎ!v-408
2008/10/07(火) 22:16:20 | URL | あっちゃん #-[ 編集]

ZERO君のおでこ、良く伸びてます。
100点満点!
ひっぱられた目が、ウルトラマンっぽい。
早速、ジークでシャレンジしたのですが、
おでこが伸びなくて変身できませんでした。
アゲハは良く伸びたんですけど、変身失敗。
真正面から見た魚顔に。
これは、なかなか難易度の高い変身のようです。

ZERO家の日常のほのぼのが伝わってきて、
ジーク・アゲハ家は笑顔いっぱいになりました。
2008/10/07(火) 22:48:20 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ここティンさん
e-338e-338e-338

いいですよv-343いいですよぉ~v-354

ここっちは、出入り自由ですからv-422v-410

ここティンさん、了解ですよv-422

v-352ウルトラの奥方v-352に、v-137票 ですねv-218

え~と、これでv-352ウルトラの奥方v-352 v-140票っとv-398

で、この集まった 票 どうすんだろv-361v-361

パパさん 今日は、v-306ですかv-352

パパさん たくさん飲みそうですねぇv-402

ここティンさんも、確か お強いe-400んですよねv-363

ところで、くりーむ君の v-448v-355酔いわぁ・・・v-361
2008/10/07(火) 22:49:59 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-432e-432e-432

こ・これは お許し頂けたと言うことv-409

ああありがとうございますぅv-406

ですが、このままでは 末代までの恥v-435

わたくし含む ZERO家 としましては お逢いして お詫び申しあげねばぁi-204v-399

と、いうことで 必ず お逢いせねばv-411

お近くなので、いつでもお呼びくだされv-352

フットワークの軽さが売りの ZERO家 直ちに参上いたしまするv-29v-29v-29v-355
2008/10/07(火) 23:01:38 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
あっちゃんさん
e-488e-488e-488

満点大笑い i-254e-280

ありがとうございますv-410

Macoさんに、認めていただけるとはv-363v-411

ポルシェ 超えですかぁv-91v-363

だってね、あっちゃんさん・・・ZEROが 何か期待するようなe-317で、見るんですもんv-413
2008/10/07(火) 23:08:28 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
e-345e-345e-345

ナツミさんにも、100点e-386v-363 ありがとうございますv-411

今回の ZEROのe-317は、ちょいとなさけない様な・・・v-405

ジーク兄ぃ は、ダメでしかかぁv-393

アゲちゃ の v-229魚顔v-229 見たいっすv-421v-363

ZERO的には、なにも難しくないようなのですがv-398

ジーク・アゲハ家 の皆さん 少しでも 笑って頂けてv-352v-221v-411v-352
2008/10/07(火) 23:17:22 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

何度もお邪魔しちゃってごめんねっv-356

お近く、って・・ZERO家、静岡在住ですよねv-361
我が家は横浜ですが・・それって近いのかっv-361
2008/10/07(火) 23:42:26 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-335e-335e-335

いえいえ ありがとうございますv-410

もちろん、存じ上げておりますv-398

お隣じゃないですかv-363

全然 近いっすv-411v-426
2008/10/08(水) 00:14:46 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 00:26:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 08:18:37 | | #[ 編集]

なんだかな~v-409
どうしてこんなにそそっかしい~
やっぱそそっちでしょうか?
でも出入り事由の顔パスなら何度でもきたる~

くりーむ、車酔い克服中~v-91
だいぶ、前進しましたよ~v-218

助手席だとどーも落ち着かないもみたいで・・・
最近は後部座席でここっち娘のひざの上ですやすやv-75

今日も仕事帰り、パパと娘と待ち合わせしてお出かけですv-231
2008/10/08(水) 09:13:29 | URL | ここティン #-[ 編集]
ここティンさん
e-433e-433e-433

そうですかそうですかv-410

着実に、強くなってますねv-91 くり男v-363

了解しましたv-426

ではでは、遠征時には ご連絡致しますv-422v-411
2008/10/08(水) 12:45:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

うわぁー油断しましたv-363
1人v-216の前で爆笑してしまいましたよー。
ZEROくんのあの目!!クックックック…e-282
思い出し笑いしそうですw

でも本当、ウルトラの母までは思いつかなかった!
お耳が丁度あんな感じですねe-287
うちも今度やってみよう☆
2008/10/08(水) 18:00:59 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
Eriyさん
e-428e-428e-428

ZERO のe-317 見て頂けましたかv-411v-363

でも、思い出し笑いは しないでくださいねv-422v-410

Eriyさんが 変に思われるといけませんからv-398

v-352ウルトラの母v-352は、私達世代の v-352v-352ですからv-389

Roviちゃ & Coltち のバージョン 是非 お願いしますv-410

Coltち の場合・・・想像しただけで v-411v-363
2008/10/09(木) 01:06:56 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/96-0cbd46dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
