イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

10月6日のお昼は、焼津市の カンパーニュ(←クリックでジャンプ) さんへ
IMG_3409_convert_20081007175033.jpg
こんな、かわいい 小物も あり~の
IMG_3391_convert_20081007174603.jpg IMG_3392_convert_20081007174737.jpg
ママさんも、よい人で・・・
IMG_3384_convert_20081007174041.jpg
ごはんも おいしく (^ ^) ・・・いつも通り 写真 忘れて 食べちゃいましたm(_ _)m
IMG_3387_convert_20081007174427.jpg
ZERO君 も、ぐっすり Z・Z・z・z・・
IMG_3400_convert_20081007174842.jpg
なにぃ?

今度は、もっと ゆっくり 来よう。
IMG_3410_convert_20081007175120.jpg

そうしよう!

というのも、今日の目的は 午後から 川根の 愛馬苑(ラブリーホースガーデン)(←クリックでジャンプ) さんへ
IMG_2856_convert_20081007163310.jpg
ここには、
IMG_2813_convert_20081007160344.jpg
川原で遊ぶ
IMG_2815_convert_20081007160635.jpg
お馬さんと、
IMG_2822_convert_20081007161455.jpg
お猿さん。
それに、
IMG_2820_convert_20081007161239.jpg
小波 ちゃんか?
琥珀 ちゃんでは、ないわな。
凛 ちゃんか!
(詳しくは こちらをご覧下さい)


そして、
IMG_2842_convert_20081007162015.jpg

僕の ママ と 姉ちゃん 。

IMG_2834_convert_20081007161750.jpg
アビス 姉ちゃん

IMG_2804_convert_20081007155945.jpg
あんた、しっかり やってるの?
大丈夫だよ。 ちゃんと やってるよ。

ボス に捕まった
IMG_2808_convert_20081007160036.jpg
グレイス ママ

そして、
IMG_2850_convert_20081007162649.jpg

僕達を まとめて、ギュ~って してくれた BIGママ(←クリックで、以前の記事へ)とても、優しい目で 僕の成長を 喜んでくれる。

IMG_2859_convert_20081007163511.jpg
ここは、とても 自然が いい。
IMG_2862_convert_20081007163620.jpg
フリスビー を持った あっちゃん は、
IMG_2863_convert_20081007163840.jpg

人気者!
IMG_2867_convert_20081007164058.jpg
お馬さん IMG_2874_convert_20081007164600.jpg
の 散歩に ついていったり

IMG_2876_convert_20081007164722.jpg
・・・今 何か通った??
グレイス
IMG_2884_convert_20081007164857.jpg
グレイス
IMG_2886_convert_20081007165212.jpg

グレイス!  
グレイスママ
 は、毎日 駆け回っているので 走るのが 速い。

すると、向こうの方から・・・静寂を破る 叫び声が
IMG_2929_convert_20081007173259.jpg

あっ、ZERO ! ・・・あっちゃん の叫び声!
ZERO が、田んぼへ ダイブ したらしい。。。

ZERO
IMG_2891_convert_20081007165723.jpg
ZERO!

IMG_2893_convert_20081007170029.jpg

ZEROォ~!

IMG_2894_convert_20081007170131.jpg
ボーダーコリー 君が 仲良く 遊んでくれていました。

IMG_2900_convert_20081007171413.jpg
帰ってきた
IMG_2909_convert_20081007171658.jpg
ZERO は、泥だらけ
IMG_2901_convert_20081007171510.jpg

わんぱくでもいい、たくましく育っておくれ!

IMG_2924_convert_20081007172904.jpg
コスモス畑 も、もうすぐ見頃
IMG_2925_convert_20081007173035.jpg
おっ、 ZERO君 そこを、クイ・クィ・クィッ と!
いかないか。。
IMG_2922_convert_20081007172632.jpg
川原におりると、 ここでも、同化(過去の記事です) してしまう アビス と、 ZERO

グレイス   左
IMG_2920_convert_20081007172431.jpg
アビス   右
IMG_2915_convert_20081007171930.jpg
ZERO
IMG_2930_convert_20081007173834.jpg
いっぱい 走って、疲れて やっと あっちゃん と

IMG_3417_convert_20081007175251.jpg
ボス に、だっこさせてくれた アビス

夕方になって、涼しくなってきたので 全員で おうちの中へ
IMG_3429_convert_20081008165424.jpg
お刺身 やら、フライ やら、しまいにゃ カツどんまで 頂いちゃいました (^ ^)v

その頃、主役 は、
IMG_3421_convert_20081007180035.jpg
アビス姉ちゃん
IMG_3422_convert_20081007180158.jpg
コワイよ~

ねぇママ
IMG_3426_convert_20081007174244.jpg
遊んで、遊んでよぉ~!

IMG_3418_convert_20081007175437.jpg
姉ちゃん やめなよぉ

IMG_3419_convert_20081007175922.jpg
貫禄の、グレイスママ 

外でも、おうちの中でも 元気な 親子
IMG_3428_convert_20081007174107.jpg
左 ZERO           右 アビス
こんなに、 手 の大きさが違う!!

今度は、岐阜 と、焼津 にいる 兄弟達 にも、逢いたいね。

BIGママ に、集合かけてもらおうよ!!

うん!


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





コメント

いつも我が家のブログの宣伝をして頂きありがとうございますe-343
このインコはアオボウシインコかな?

ZEROくんとグレイスママ、よく似ていますね!
やっぱり親子ですねv-410

ここはZEROくんの生まれ故郷なんですねv-364
母親にこうして会いに来れるっていいですね。
しかも、こんな広い敷地でノーリードで遊べてとっても楽しそうv-363

ところでなんでホースガーデンにママがv-361v-361
こちらはイタグレのブリーダーもされているんですかv-362
なんだか状況がよく分かりませんv-388
2008/10/09(木) 02:26:19 | URL | Maco #-[ 編集]
わんぱくでもいい
ゼロ君田んぼにダイブしたのv-361
大分やんちゃなんだね ププv-408

わんぱくでもいい
あっちゃんのようにたくましく育って欲しいv-413

しかしゼロ君の手はたくましいv-91
2008/10/09(木) 03:33:03 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
そっかー
ZEROの母ちゃんがBigやったのねv
こんちゃー!

田んぼん中のZERO殿、かっくぃぃ!
でも鳥除け張ってそうやけど、無事やったんかしら?
案外簡単に怪我するもんね、細い糸って;;

うちも近くに乗馬クラブあって、良く見に行きますが
(ワンコはお馬さん驚かせるといかんので自粛)
優雅で美しいですよね~
イタグレとはホックニー歩行繋がりやし、そこも魅力ですね^-^b

奥様の長靴可愛いv
旦那様の・・・おやぢはいいや@@v

ウルトラの母、超気に入ってます^^
コメント入れそびれてゴメンヌ;;
2008/10/09(木) 10:45:10 | URL | 王様 #-[ 編集]

ここっちとここっち娘はたまにしんみりこんな話をします。それもきまって寝る前です。

ここっち:「くりーむのパパとママ、兄弟に会ってみた      いよね~」

娘:「うん、会いたい!でもくりーむはみんなのこと   覚えているかな?
  覚えてないかもね。だってまだ赤ちゃんだったも  んね」

ここっち:「くりーむは甘えんぼうだからきっと末っ子      だよね~」

娘:「ママのお乳をいっぱい飲めなかったから、今、  自分のおちんちん、しゃぶしゃぶしてんのかな   ~?」

v-404いや・・・それはたぶんちがう・・・」←ここっち心のつぶやき

いいですね~のどかな風景に馬、猿、インコにワンコ

ここは北海道か~
ここっちBGMにさだまさしの北の国からの
v-342ああ~あああああ~ああ~あああああ~v-341
がかかりました。

しかし、ZERO君、あんた立派やv-218
ママも姉さんも安心したはずよ。

あっちゃんの長靴姿、ここっちもすき~
なんかいい感じv-344
2008/10/09(木) 12:39:07 | URL | ここティン #-[ 編集]
Macoさん
v-78v-78v-78

勝手に、記事 借りちゃいましたv-421v-356

Macoさんちなら、『いいよ』って言ってくれるかなぁ~って 勝手に思ってv-410

このインコv-521 アオボウシインコ って言うんですかv-410v-363

よく、見ると e-317の所だけ、赤くて 『ど・根性ガエル』 に、出てくる ゴロちゃん みたいですv-405

分かるv-361

ZERO と、グレイスママ 似てますかv-411

ここは、グレイス の 出身地v-361的なところです。

グレイスママ(BIGママ) は、お馬v-230さん を所有していて、ここの牧場の オーナーさんと、お友達で・・・って環境です。

いい所ですよv-410自然に ノーリードって感じでv-426

ホースガーデン の、オーナーさんは、以前 & 今も いろ~んなことを やられているんですよv-352

イタグレのブリーダーさんでは、ないです。
2008/10/09(木) 13:03:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ゴロウ、なんとなく覚えています。
顔の半分が赤くて、いつもカバン引きづってるヤツ!
言われてみれば似てますねv-408

ちなみにインコは毛の模様をそのまま名前にしているのが多いんですよ!
アオボウシ(青帽子)、キボウシ(黄帽子)、シロハラ(白腹)インコ etc・・・。
ちなみに、琥珀はオカメインコって種類です。
うちの琥珀は色変わりで白いんですけど、
ノーマルはほっぺが赤い!だから、おかめインコなんです!

ところで、ここティンさんを本当に出入り自由にしてていいんですかv-361v-403
2008/10/09(木) 13:41:19 | URL | Maco #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-23v-23v-23

わんぱくでっせぇv-405

田んぼダイブを、目撃したのは あっちゃん だけでしたe-317

最初 上がれなくて あのv-363あっちゃんが マジ、あわててましたv-363v-363

その後、平気で 走っていましたけどv-403v-355

ラズパパさん・・・あっちゃんは、v-136人で、たくさんですっv-403

あっv-363 あっちゃんに怒られるv-399

あっちゃん 今日は、ぶたないでi-204v-406
2008/10/09(木) 14:10:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王様(Uoo&Nagi父)さん
v-26v-26v-26

だ・か・ら・・・違うのよv-388

ZEROの母ちゃんは、普通で ZEROの母ちゃんの母ちゃんで、ZEROの母ちゃんより、ZEROの母ちゃんの母ちゃんの方が BIG だから、ZEROの母ちゃんの母ちゃんが BIGママなんよ ・・・分かったv-361

泥んこでも、ZEROは 男前でしたv-413

田んぼにネットとかは 無かったので、セーフv-422

王さんの言うとおり、注意しないとねv-426

近くに乗馬クラブあるんだv-363

お馬v-230さんv-352優雅v-352v-343美しいv-343ですねv-410

イタグレや、走るのが v-352美しいv-352ワンコ から・・・v-157v-157v-157なっていくと、v-230さんに たどり着くんでしょうねv-410

って、この前 話になりました。

あっちゃんv-326 いいですかv-411v-361

ところで・・・いいや@@v じゃないでしょv-403v-363

ウルトラの母、気に入って頂いて あざーっすv-411

コメントは、お暇なときにでも・・・ササッと入れていただければ 嬉しいですv-415
2008/10/09(木) 14:32:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

素敵なところですね。
こういう環境にあこがれます。
あっちゃんの長靴が良い!!カッコいいね。
馬が川原にいるなんて、びっくり。

ZERO君、ママとお姉さんに会えて
嬉しそうなのが伝わってきます。
お姉さんと手を比べた写真、
同じことをアゲハの姉妹レモンちゃんと
したことがあります。
こういうの、かわいいですよね。

ZERO君、たんぼに落ちたのね。
アゲハもやりそうだわ・・・。
2008/10/09(木) 14:55:17 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
チンここさん
v-109v-109v-109

そうですねぇ・・・v-390

初めは、くりーむ がいてくれる事に v-352感謝v-352

次に、産んでくれた 親に v-352感謝v-352

そして、兄弟達に v-352感謝v-352

当然、くりーむ と同じように v-343ぎゅーv-343 ってしたくなりますよねv-398

うちは、たまたま 近くに ZEROの母ちゃん がいるので かないますが・・・

今は、いろいろと 調べる情報が いろいろあるので いつか、くりーむ母ちゃん にも 逢えるといいですねv-354

最後の 娘の言葉は、別に載せなくても・・・

もしかして、そこ v-314メインv-314で 他は 前フリv-403v-361v-361

ここは、いのどかで いい所ですよv-363

ぼ~っとしていて 時間が経つのを 忘れますv-410

あっ、その BGMv-341 ラズパパさんとこ ダメですよv-422

分かんないらしいですからv-413

ZERO君、立派v-363 で、みんな ビックリv-405v-363

あっちゃん長靴v-326 いいですかv-411v-361

そんなん言われたら きっと、本人 もう たまらんですよv-389v-363
2008/10/09(木) 15:11:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-1v-1v-1

ゴロ 覚えていますv-410v-361

正解ですv-411v-363

あの、帽子v-97 取ると どうなってると思います・・・v-361

v-97v-136回だけ、取った時があったんですよねぇv-413

今度、お逢いした時に 教えますv-413

さすが、v-352インコv-521博士v-352

Macoさんは、できる男 だとは思っていましたが 私のe-317に 狂いは無かったですねv-363

・・・ そうですねぇ チンv-109さん の出入り制限した方が いいですかねぇ・・・v-403v-361v-361
2008/10/09(木) 15:57:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
なはは;;
ZERO殿の体格の良さはグレイス嬢譲りなんやねぇ・・・て言いたかったのにぃ><b
すっかり超えてる風やけれど・・・
王様の目にはアビス姉ちゃんが普通サイズに見えます@@

しやけど母犬に今でも会えるなんてええなぁ
アビス姉さんにも

ZERO家は羨ましい事ばっかやわぁ^-^b
2008/10/09(木) 15:59:46 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
v-3v-3v-3

いいところだよ~v-46

またまた、褒めると あっちゃん いぃ~調子v-411 になっちゃうよぉ~v-356

お馬v-230さんが川原にいた時には 私達も びっくらv-405こきましたv-363

しかも、あの お馬v-230さん 小屋のカギv-83を 自分の鼻で 開けて 勝手に お散歩してるらしいですv-363

しかも、しかも・・・v-136頭のv-230が、他の みんなの分も v-83開けちゃうらしいんですv-405

ZERO は、ママ 姉ちゃん の事 覚えているんでしょうかv-361

時々 会っているので 覚えていると思うんですけどv-410

アゲちゃ & レモンちゃん の v-437写真も、見てみたいですv-410

きっと、いい写真でしょうねv-398

泥んこZERO どうでしょうv-361

これは、これで まっいいかv-422v-411

アゲちゃ も・・・v-411 女の子ですからねぇv-355
2008/10/09(木) 16:33:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

すいません。
どうでもいいかもしれませんが、
あのインコは フジイロボウシインコですねv-363

アオボウシにはゴロみたいな赤い模様はありません。
失礼しましたv-356
他のインコv-521博士が見ているといけないので・・・v-388
2008/10/09(木) 17:24:08 | URL | Maco #-[ 編集]
王様(Uoo&Nagi父)さん
v-64v-64v-64

グレイス も、いい馬体v-230してると 思いますv-410

そうかv-363 アビスが普通サイズだったんですねv-405

完全に マヒしてましたわv-363

母ちゃん や、兄弟 に 会えるのは 幸せな事だと 思いますv-398

そんな、ZERO家に 逢ってみたくなりましたかv-361v-361

そんときゃ、 もれなく わたしv-403 もついて きますけどねv-413

是非v-422v-363
2008/10/09(木) 17:42:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-21v-21v-21

これまた、すごいv-363

なんだか、v-61高い インコv-521さま らしいですねぇv-405

そんな、v-521さまに うちの あっちゃん・・・

『飛んで来たんですかv-361』 って聞いちゃったよv-405v-363

いやぁ Macoさんは 責任感の強いお方だv-411

わかんない事あったら 聞~こうv-361 っとv-410
2008/10/09(木) 17:54:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
んだから
逢いたいに決まってんじゃん!
でも、いつかきっと・・・約束v

今日ね、はふはふまん届いたのよ
でもね





まさかのサイズ違い!!!

はふはふまん様、お願いします;><;
(ぁ、クレームじゃありません、ややこしい注文したの小生ですから;;)
2008/10/09(木) 18:09:22 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 編集]

楽しそうv-355ゼロ君、最初の写真
ゼロ君見えなかったよーv-405

すごく、かわいい小物ですねv-344

あっちゃん、ほんと人気ですねv-521
人気人気、大人気v-356

ゼロ君、走るの速い速い[絵文字:v-425]
でも、おかげで、どろだらけ。
すごく、元気のあるゼロ君v-522

最後は1、二人の足v-522
かわいいよv-344


2008/10/09(木) 18:41:55 | URL | ランまま #-[ 編集]
王様(Uoo&Nagi父)さん
v-218v-218v-218

約束ねv-354

ハフマンさん・・・うちのは ちょっと大きめv-156v-157

私の 判断ミスで・・・v-409

王家のはふはふまん さんのご紹介もv-422

昨日e-45 見たv-361

何も言わなくていいv-422v-363

クライマッツクシリーズで会おうv-221
2008/10/09(木) 18:41:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
いいなぁ・・・(byフェムト)
ZERO君家は楽しみ多くていいなぁ・・・
と、フェムトが拗ねてますv-393
ボス(あ、言っちゃった)、あんまり家の坊ちゃんを刺激しないで下さい。 

ママ達に会えるなんていいでね~
皆、キリッとしてカッコいいじゃないですか!
田んぼに落・・ダイブしても、ZERO君素敵ですよv-343
ちなにみ、川原の馬さん達には乗れるんですか?

親・兄弟さん達に会えるのは嬉しいですよねv-354
私&フェムトも、あのMacoさんのおかげで、今度兄弟イタ君家族に会えるのですよ!
近くに住んでいるはずのMacoさん・あっちゃんさん・ティアラちゃんには未だお会いできてないのですが~




2008/10/09(木) 19:01:47 | URL | フェムト母 #-[ 編集]
ランままさん
v-29v-29v-29

最初の写真 あまりに、溶け込んで 見えなかったですかぁv-361

小物も、かわいく いいv-352雰囲気のお店v-352でしたv-426

みんな、フリスビー を 追っかけるんじゃなくて、フリスビーを 追っかけてるv-286を、追っかけるんですよねv-410

ZEROは、走るのが 好きでv-29v-355

イタグレさんは、みんなそうですねv-411

泥んこZEROも いけてるでしょv-398v-363・・・親バカv-413

二人の足は、兄弟でも 随分と、違うものですv-410
2008/10/09(木) 19:32:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
フェムト母さん
v-56v-56v-56

いらっしゃいましv-422v-411

ZERO家は、他に これといって楽しみが無いものですから・・・v-398

フェムト君、拗ねちゃあ いかんよv-410

母さんが、ZEROと 逢わせてくれるって言ってるからv-411

ZEROも(家族中) フェムト君に 逢うのを楽しみにしてるよv-415

フェムト君も 今度 兄弟家族に逢えるんだねv-354

さすが、Macoさんv-411

イタグレの輪v-432 って すごい結束力だよねv-91

田んぼが似合う ZERO もなかなかでしょv-410・・・これまた 親バカv-413

川原で遊んでた お馬さんv-230達 乗れせてもらえると思いますよv-221・・・未確認v-413

ティアラ家さんと お近くなんですねv-410

Macoさん・あっちゃんさん・ティアラちゃんに 逢ったら ヨロシク お伝えくださいv-422

このような、むさくるしい所ですが、 またお暇な時にでも 寄ってみてくださいv-398

では、お逢いする日を 楽しみにしていますv-352
2008/10/09(木) 19:46:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

いいですね、母と姉に会えるなんて。
ビアンカの伯母さまのりんごちんには会えますが、
他に親族家族は・・・会えないかなぁv-390
あ、ショコラのほんとの姉妹(どっちが上だかわからず)には
一度だけ会ったことあったっけv-410

でもZERO君はやっぱり大きいですね。
今度手の大きさ比べたいっすv-398
でも泥んこは勘弁してねv-391
2008/10/09(木) 20:41:44 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ビアンカパパさん
v-106v-106v-106

へぇ~りんごちん て、ビアンカちゃん の伯母さまのなんだv-405v-363

みかりんごさんちの v-378りんごちんですよねv-361

そんな、有名な方と親戚だったとは 知りませんでしたv-421

親族家族には、会いたいものですよねえv-398

今度、お手々 比べしましょうv-410v-363

負けた方、ジュースおごりねv-221v-413

泥んこだけどねv-389
2008/10/09(木) 22:35:25 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ビアンカパパ殿!
ナイショのナイショv-267
×りんごちん
○かりんたん ><b

今日も快晴!
ZERO家は今週末の連休どこ行くんだろ?

うちは・・・2匹とも安静期間やし、お掃除とお片付けとでまた引き篭もりカナ~;;
2008/10/10(金) 09:26:18 | URL | 王様 #-[ 編集]
王様(Uoo&Nagi父)さん
v-16v-16v-16

おはよv-278

そっちけぇv-422

どっちにしても、v-352超・有名人v-352v-363v-363

王家 安静期間かぁ・・・v-390

うちは、どうしよっかなぁ~v-413
2008/10/10(金) 10:50:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
やってもーた!
あちゃ~、ちょいと間違えちゃいましたv-404
りんごちんは普通の親戚さんで、伯母さまはかりんたんでした。
王様、ご指摘ありがとうございますv-436

お手手比べ、是非v-363
・・・ってうちの不戦敗v-361
じゃ、今のうちにMAXコーヒー買い溜めておこうかな・・・。
2008/10/10(金) 21:28:28 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ビアンカパパさん
v-58v-58v-58

いやぁ~ v-352ちょうど良い掲示板v-352 に 使って頂いて良かった良かったv-411

どちらにしても、v-352超・有名人v-352v-363v-363

ビアンカパパ・・・・なぁ~ぜぇ~~v-361v-361

わたしが、甘いコーフィー 好きって知ってるかねv-403v-361

なんだか すべて、お任せしたいv-343
2008/10/10(金) 21:57:27 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/97-5fadeba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
