イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

今日は、あっちゃん が、お仕事で ボス と、二人 久々に ガレージ TAC-IN さんへ 行ってみた。
ガレージ TAC-IN さんとは、ボス の ホッケー仲間 で、同級生の 卓 くん が一人でやっている 自動車修理工場)

久々に バイク でも きれいに しようか。
ずいぶん、 ほこり かぶってるね。。ゲホゲホ
IMG_2951_convert_20081012013219.jpg
ガレージ TAC-IN さんに 預けっぱなし(無理矢理 置いてもらっている) バイク・・・
社長(卓くん) 不在の為、勝手に 出して 磨きはじめる。
IMG_2950_convert_20081012013105.jpg
ずいぶん 綺麗に なったね。 乗ってみたい。
その格好・・・って 乗る気 満々じゃん!

IMG_2952_convert_20081012013325.jpg
どうかね?
IMG_2958_convert_20081012013415.jpg
ん~ ・・・お嬢さん
IMG_2961_convert_20081012013546.jpg

俺に 惚れちゃあいけないよ!
 

などと、遊んでいたが 卓くん が 帰ってこないので、 あっちゃん に お弁当 を、届けて 帰ろう。


夕方になって、
IMG_2962_convert_20081012013649.jpg
ねえ、卓くん もう、帰ってきてるんじゃない? 

TAC に IN してみようよ。

などと、わからない 英語 を並べたので、 もう一度 TAC に IN してみると・・・
IMG_2965_convert_20081012013736.jpg

卓くん だ!

IMG_2968_convert_20081012014752.jpg
ボス と、初めて乗った。
IMG_2973_convert_20081012014925.jpg
ねぇねぇ、ゴーグル って 夜してると 何も見えない!

IMG_2972_convert_20081012014837.jpg
とっていい?
ダメ。
IMG_29711_convert_20081012014950.jpg

行こうぜ!ピリオドの向こうへ!

ピリオド の向こうには 行けないから、日曜日 朝霧Dog・Fierd 行こうよ。

そうだね。


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント
襲撃されちゃいまして
v-414ありがとう。
おはよーv-281
昨日は、すいませんね~。あっちゃん仕事だったのに・・・。小悪魔大喜びでしたv-411
ところでネズミv-287はロックさんようだよね。ZEROくんとおそろの・・・強欲なe-277がこれは私のだからロックにはやれない。よだれがつくv-412触るな~。全部私のv-391だって。なんてケチなんでしょうv-404
ZERO君ライダーかっこいいじゃん。衣装凝ってる。
ボスはヘルメットかぶってると強盗犯みたいだねv-413よかった、このカッコで来られたら「命だけは~お助けを~」財布差し出さなきゃ。もちろんe-277のを・・・冗談はいい加減にして
今日はパパの誕生日v-315です。
お祝いしてあげなきゃv-349
2008/10/12(日) 06:13:07 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]

パパさん、こんな隠し玉持ってたんですかv-361
カラーリングといい、マスク(?)といい、悪そうですねぇv-391
しかもZERO君までいい感じの服だし。
次回はこれで登場v-363・・・って無理ですね。

今日は朝霧ですか。楽しんでくださいね。
ちょっと寒そうだけど。
うちは明日遠征ですよぉv-389
2008/10/12(日) 07:34:30 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

ゼロ君 カッコいいじゃないですか~

パパさんも 決まってますね バイクも乗れるのね 素敵

私 原付も乗れません
自転車でさえ フラフラしてて危ないの~(笑)
2008/10/12(日) 16:31:08 | URL | ルイキャロママ #-[ 編集]

カ…カ…カッコイィ~~e-266e-266e-266
や~ん、ZEROさま惚れちゃいますe-267
お2人とも決まってますね!!
バイクもカッコイイですe-460
遠くから走ってきたら圧巻ですねぇe-317
私もバイク憧れてるんですが、亡くなった祖父に「女の子は危険だからダメ!」
と言われていたので、今は諦めてますe-141e-140

それにしても、、パパさんは色んなご趣味があるのですね~…。
趣味の少ない私からすれば、羨ましい限りです☆
2008/10/12(日) 17:01:29 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
改めまして…巨人軍☆優勝おめでとうございますっ♪
ZEROパパさん、あっちゃんさん&ゼロ君♪はじめまして~!
ブログ読み逃げ常習犯の、赤いさくらんぼママと申しますっ!(笑)
先程は、私のおバカなブログにコメント頂き♪ありがとうございましたっ!
さっそく攻撃遊びにきちゃいましたよぉ~!v-411

ZEROパパさんのお名前は、いつも皆さんのコメント欄で拝見していたのですがv-354
某父様と某〇acoさんが…「ZEROパパさんに触れるとケガするよっ!」
っと、仰っていたのでコメントを控えておりましたぁ~!(冗談です!・笑)

ゼロ君のライダース♪とってもお似合いでv-352カッコイイですねっ!v-343
赤いマフラーもキマッてますよぉ~♪本物の〇面ライダーより素敵ですっ♪
ゼロ君!こんど我が家のチェリー&レッドにピンチが訪れたら
そのハーレーに乗って、助けに来てねぇ~!v-415

ZEROパパさん、あっちゃんさん&ゼロ君!
初コメが、こんな失礼なコメで本当にすいませんっ!v-435
でもでも、こんな私で良かったら、また遊びに来させて下さいませっ!
2008/10/12(日) 20:06:20 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw[ 編集]
はじめまして。
はじめましてです。バニクレパパから飛んできました。ライダーzero君めちゃかっこいいです。
腕にはめている足バンド(リストバンド)はお手製ですか?それとも、どこかに売っているのでしょうか!?またサングラスもお似合いです。これも売っているのですか?それともお手製ですか!?なにもかもかっこよくて、決まってます!!
2008/10/12(日) 21:39:04 | URL | kurin #vvifSN.s[ 編集]
ロロバーバさん
v-507v-507v-507

昨日は、急にお伺いしましてv-421

少しでも、喜んでいただけたようでv-411

ZEROに、ライダース 着せたくて カタログで、v-136番大きいサイズ 買ったんですけど 小さかったぁv-406

ヘルメットかぶったら、みんな 同じですv-403

パパさん v-352お誕生日v-352 おでめとうございますv-314v-314v-314

ロロバーバさん、あっちゃんへの返しのコメント ありがとうございます・・・最後の行は、ちょいと考えて笑ってしまいましたv-402が きっと 何も考えずに 書いたんだろうなぁ って あっちゃんと 話してましたv-422
2008/10/12(日) 21:47:10 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-508v-508v-508

隠してた訳じゃないんですよv-422

ただの、放置プレイ でした・・・v-388

ありがとうございますv-398ノーマルから、ここまで なかなか 手がかかりましたv-356

独身時代の夢の財産なので、 バイク王 のTV宣伝 は、やめてほしいですv-403

ZEROの服は、あっちゃんが 見つけて v-136番大きいのを 即買いしたんですが・・・小せぇ~v-406

これでの登場は、きっと 私がv-258を追い出された時なので その時はどうかv-421

今日は、e-151ありがとうございますv-410

ウレシカタヨv-411

今日は、午後は 寒かったです。明日も、あっち方面は涼しいと思いますので 暖かい服を持っていってくださいv-398

気をつけてv-448v-355v-422
2008/10/12(日) 22:01:01 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ルイキャロママさん
v-512v-512v-512

へぇ~へぇ~ 以外v-405v-363

ママさん チャリンコなんか スイ・スイ・スイ~ って感じかと思ってましたv-411

ZERO & パパ 共に あざ~すっv-410v-363

ママさんは、お姉ちゃん’Sに e-215を教えてもらわないとですねv-355
2008/10/12(日) 22:07:28 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
かかかか・・・・・
かっこええ~!!v-353
初めてコメントさせていただくのにテンションアゲアゲ気味ですいません!v-356
でもでもライダースかっこいい!!
しかも乗っているのがハーレーですか!?
いいなぁハーレー!!
いつか乗りたいと高校生の時から思っているのですが、ハーレーに似合う女になれる日まで我慢我慢ですv-394お金もないしwv-61

それにしても本当にカッコいいですよね~バイクもZEROさんもパパさんもv-360
決してうちのモネ蔵と私のバイクが見られていませんように・・・v-356
おマヌケ犬とへっぽこバイク・・・・
恥ずかしい!!!v-355

初コメがこんなですいませんv-393
バイク大好きなんでついつい・・・・
でも・・・・・
これからも読み逃げせずにいきたいと思いますww
2008/10/12(日) 22:15:43 | URL | ASA #E/frtVgU[ 編集]
Eriyさん
v-510v-510v-510

あ・あ・あ・・・ありがてぇ~v-411

と、ZEROが 申しておりますv-398

わたくし(パパ)は、v-398・・・Eriyさんにお褒め頂き 照れておりますv-352

遠くから走ってきたら、v-352かっくいいv-352んですが 見た目優先にしてしまった為、乗りにくくて あまり遠くへは 行きませんv-388

そうですね、バイクは体が出ているので・・・

バイク全体が危険という訳ではないですよね。でも乗る時には必ず 長袖 & 長ズボン ですねv-410

夏の革は、暑いっすよ~v-278v-394

その位の覚悟で 乗った方が良いと思います。

これは、独身時代の夢の産物ですv-354

バイク王の宣伝 はんた~いv-363
2008/10/12(日) 22:19:33 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
赤いさくらんぼ ママさん
v-509v-509v-509

改めまして…ありがとうございますv-411

ようこそ、お越しくださいましたv-410

このような、むさくるしいところですが お座り下さいv-435 さぁさぁe-423でもv-398

某父様と某〇acoさん ですね…あまり知らない方達ですv-403が おv-137人共 有名な方々なので お名前は存じあげておりましたv-413

赤いさくらんぼママさん のお名前は いたるところでお見受けし ブログならず コメ まで よく読み逃げ読ませて 頂いておりましたv-398

ZERO も、v-352そのような方に お褒め頂き ありがてぇv-352 と、申しておりますv-410

そして、 チェリー&レッド家 ピンチv-399 の 際には 南西v-354 へ向かって 大きな声で・・・

『ZEROイダー たぁ~すぅ~けぇ~てぇ~v-363』 と、お呼びくだされ。

必ずや v-352ZEROイダーv-352 が、お助けに 参上する事でしょうv-29v-355

赤いさくらんぼママさん・・・

ここは、このように 地球平和 をこよなく愛するv-343 心のオアシス むさくるしい所ですが

また、お暇なときにでも お寄りいただけると 嬉しいっすv-411v-363

2008/10/12(日) 22:40:48 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
kurin さん
v-506v-506v-506

はじめましてv-410

お寄り頂き ありがとうございますv-411

バニクレパパさんの 所から 来て頂いたんですかv-363v-411

ここは、なにせ ぶっきらぼうで むさくるしい所 ですので 失礼等 ありましたら お許し下さいv-421

ま、そんな所ですが 時間無制限 出入り自由ですので お暇な時には お座りになって ささ、e-423でも 飲んでいってくださいv-398

改めまして ZERO家です。ありがとうございますv-410

v-352お寄り頂き、それに 褒めて頂いて ありがとうv-352 と、ZEROが 申しておりますv-410

ZERO用v-91リストバンド は 買いましたv-61

インターネットv-216にて 探して買いました。 

なかなか無く探すのは、大変でしたv-390

いつも 犬用リストバンドか、人間用フィンガーバンドで探しています。

自分では お気に入り ですv-398

サングラス(ゴーグル) は、ホームセンターに売っていましたe-116

ご参考になれば・・・

また、お暇なときにでも お寄り下さいv-422v-411
2008/10/12(日) 23:00:40 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ASAさん
v-513v-513v-513

お寄り頂き ありがとうございますv-398

今日は、初めてお寄り頂く方が 多くて嬉しいですv-411

まずは、 ぐ~ちゃん ふ~ちゃん のご冥福を心よりお祈り申しあげますv-354

それと、ぐ~ちゃん ふ~ちゃんに 感謝しますv-398

ここは、皆さんにも申しあげていますが ぶっきらぼうで むさくるしい所ですが お時間が宜しければ e-423でも 飲んで ゆっくりしていってくだされv-509

アゲアゲ 結構v-363v-363 あたしら、 v-352氣志團 最高v-363v-352なんで v-422

って、 あっv-405 やっちゃったv-361

まあ、置いといて・・・

お褒め頂き ありがとうございますv-411

ハーレー お好きですかv-411v-363

v-352いい目標v-352 だと、思いますv-91

ASAさん 確か Kawasaki 乗ってましたよねv-355

わたしも、以前 Kawasaki 乗ってましたよv-363

わたしゃ、かっこ良くは ないのですが・・・バイクは ノーマルから自分で 作ってきたので 自分では気に入ってますv-398

ZEROも、バイクも 褒めて頂けると トテモウレシイデスv-411

モネーラちゃんも、Kawasakiも、イケてると 思いますよv-426 マジでv-363

バックに入って 一緒に お出かけなんて v-352マジ かっこいい v-352と、思いましたv-343

私のほうも、ずうずうしくも 又 寄らせて頂くつもりですv-413

お暇な時にでも、また v-352くだらぬ日記v-352 に お寄り下さいv-422v-411 
2008/10/12(日) 23:21:54 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

v-12は、恥ずかしいv-402
何も考えてなかったんですが・・・
夫婦ともにそういう意味でとっちゃうですかv-405
あなたそんなに・・・なんですか~(o・。・o) あっそっか
(⌒^⌒)b なるほどね~わかりました
悟りましたe-461(大人の悟り)
悪ふざけにもほどがありました。すいません。
ごめんなさい。ごめんなさいv-421
バイバイe-463
2008/10/13(月) 06:46:49 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]

ZEROパパさん、チョイ悪どころか
やっぱり某父さんの仰るとおり極悪じゃないですか!!v-405
でもさすが、サングラスとNS-Xが似合うだけあって
バイクも似合ってますよ!
わけ~ころはこれでブイブイ言わしてたんですね!?v-391
ZEROくんもバッチリですね!ティアラじゃマネできませんv-410

でもホントに多彩な趣味をお持ちで!!
2008/10/13(月) 09:11:26 | URL | Maco #-[ 編集]
ロロバーバさん
v-522v-522v-522

v-12は、恥ずかしいv-402
何も考えてなかったんですが・・・

って・・・やっぱり あなたは 私たちが見込んだお方だけの事はありますv-218v-363

だぶん、、無理しなくても そう考えてしまうと思うのは 私だけv-361

さすがv-363ロロバーバさんv-356 って 笑いが止まりませんでしたv-411

・・・そうでは、ないですんでけどv-388

悪ふざけなんて、とんでもないv-422

とても、楽しゅうございますv-426

これからも、v-352その調子v-352 で、ガンガン やっちゃってくださいv-422v-411
2008/10/13(月) 10:29:39 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
Macoさん
v-527v-527v-527

わたしは、チョイ悪v-37どころか 天使v-282ですよv-363

v-352某父さんv-352の 影響は、至る所に 出てきますなぁv-405

バイクは、v-354独身時代の夢の産物v-354 ですv-398

わけ~ころv-361v-361

何をおっしゃるv-403 今も、 わけ~じゃないですかv-356v-389

ZEROも、v-352お褒め頂き センキュ~v-218v-352 と、申しておりますv-398

ティアラちゃんだったら、別の v-343可愛さv-343 が あるじゃないですかv-415

いや・・・でも 趣味って これだけなんでv-422
2008/10/13(月) 10:39:59 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
かっくいいねぇ
ゼロ君、凄くかっくいいよv-426
パパさんも昔、ブイブイ言わせていたんですねe-282
やっぱりチョイ悪どころじゃなかったんだv-403

でもゼロ君とのショット、たまらんですv-424v-424v-424

所で、コメントに出てくる某父さん って誰の事なんですかねv-361
気になるので内緒で教えてくれませぬかv-391
2008/10/13(月) 19:00:08 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

お~っとぉ ZERO君に触れたらやけどv-41しそうだぜぃ!
かっけぇ~v-10
ボスは・・・いうまでもなく人畜無害v-529ゾーンだけど。
よかった~ちゃんと足は届いているねv-414
指差し確認よ~しe-284

ほこりかぶって置いてんの、もったいないよ~
これで海岸沿いなんて走ったら気持ちいいだろうな~

ZERO君、こんど後ろにのっけて~v-351
2008/10/14(火) 10:24:57 | URL | ここティン #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-523v-523v-523

某父さん 『ありがとうございますv-411』 と、ZEROが申しておりますv-410

わたくしは、以前からも言っている通り チョイ悪どころじゃなく、昔からブヒブヒv-16 言わされていた 口ですv-388

v-352ZEROとのショットv-352 を、お褒め頂き ありがとうございますv-398

わたし的には、v-343宝物v-343ですv-363

あっちゃんには、 悪いですけど・・・v-413

あっv-405v-363某父さん って誰なんでしょうねぇ・・・v-388

ワタシワカリマセン・ゴメンナサイv-413
2008/10/14(火) 11:58:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここティンさん
v-533v-533v-533

チンv-109 さん ZEROに触ると 確実に、火傷v-41 しますよv-422

奥さん・・・わたしを、『人畜無害』 などと、言っていると それこそ 知りませんよv-389

これは、わたしの v-343おもちゃv-343 なんで、あまり 走らなくてもいいんですv-413

ZEROのタンデムシート 乗るには、厳しい審査が ありますよv-422

もしv-363 厳しい審査を 通る事ができたら・・・何もかも捨てる 覚悟で 来てくださいねv-413

2008/10/14(火) 12:13:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コンチキショー!
ZEROパパ
かっちょぶーだぜっ!

・・・サンくれろっ

今度王家自慢の馬車でも披露するか・・・

やめとけ(嫁
ぁぃ(王
2008/10/14(火) 15:37:45 | URL | 王様 #-[ 編集]
王様(Uoo&Nagi父)さん
v-535v-535v-535

かっちょぶー ですかっv-361v-389

まぁ、実際は・・・お分かりの通りでv-388

王家自慢のv-352馬車v-230e-487v-352

のが、かっちょび~ ですよv-218

でもv-251までに、来てねv-422v-398

2008/10/14(火) 18:49:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

や~ん、ZERO君(あ、ボスも)かっこいいじゃないですか!  バイクに跨るZERO君、フェムトじゃ真似できませんv-406
それにしてもボス、趣味広いですね♪
若干、私とかぶるところもありますが、それは追々小出しに・・・ということでv-352

ハーレーいいですねv-344
50歳台になったら乗るのが夢なんですって、僕のママ(byフェムト)


2008/10/14(火) 20:18:30 | URL | フェムト母 #-[ 編集]

かっこええなぁ~~!!
ZERO君の衣装は作ったんですか?
こういうの見るとバイク乗りたいです~。
ボスの「ジーンズ&ブーツ姿」バッチリです!
だんじりで筋肉痛のカンタパパでした・・・。
2008/10/14(火) 21:35:04 | URL | カンタパパ #-[ 編集]
フェムト母さん
v-528v-528v-528

v-352お褒め頂き ありがとうv-352と、ZEROが申しておりますv-410・・・わたくしもv-411v-363

フェムト母さんと、趣味が かぶるとなv-363v-361

小出しにしないで、教えてくれよぉ~v-421 と、ZEROが申しておりますv-410

ちょっと、ちょっと・・・

v-35450歳台になったら、ハーレーに乗るv-354

って、v-352ママさん 素敵v-402v-352と、ボスが申しておりますv-398


2008/10/15(水) 00:33:37 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
カンタパパさん
v-514v-514v-514

あざーっすv-422v-411

ZEROのライダース は、買いましたv-61

v-136番大きいサイズを買ったのですが、小せぇ~v-406v-363

こういうの見ると、わたしもバイク乗りたくなります・・・まるで、他人事v-403

カンタパパ だんじりですかv-405v-363

すげぇv-411v-363

さぞ、気合いv-91 入るんでしょうねぇv-218

v-136度、見てみたいよぉv-422e-317

2008/10/15(水) 00:40:48 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/98-65d4ad26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
