イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

10月12日は、朝霧 Fierd Dog Garden へ行ってきました。
考えてみると、 日曜日 に行くのは 初めて・・・
と、言う事で  Let’s Go! 

IMG_3076_convert_20081015125528.jpg

ティアラ家 Macoさん(←クリックでジャンプ) のご指導により、今回より 写真を 横に 
並べる事ができるようになりました。。。ありがとう m(_ _)m
IMG_3080_convert_20081015115036.jpg IMG_3015_convert_20081015103427.jpg
IMG_3006_convert_20081015103248.jpg IMG_2991_convert_20081015101750.jpg
そこには、たくさんの お友達 が、いました。
IMG_2997_convert_20081015101944.jpg IMG_3083_convert_20081015115133.jpg
IMG_3007_convert_20081015111537.jpg IMG_3033_convert_20081015113455.jpg
こんな、変わった お友達 や、             こんなに おりこうな お友達 も。
おいっ、ZERO君 じゃん!
IMG_3007_convert_20081015130005.jpg
↓↓↓あっちゃん ご満悦!
IMG_3047_convert_20081015114348.jpg IMG_3090_convert_20081015115432.jpg
IMG_3084_convert_20081015115222.jpg IMG_2999_convert_20081015102722.jpg

ZERO君 いろんな、ご家族 と、 ご挨拶
IMG_3092_convert_20081015115701.jpg IMG_3002_convert_20081015105355.jpg
IMG_3019_convert_20081015112827.jpg IMG_2996_convert_20081015104607.jpg
写真には 写ってないですが、 うちの ぼっちゃん ほとんどの ご家族 の方と ご挨拶 してました。

IMG_3009_convert_20081015111719.jpg
いろんな
IMG_2993_convert_20081015104800.jpg
お友達 とも
IMG_3027_convert_20081015113238.jpg
遊ぶ!
IMG_3013_convert_20081015112201.jpg

遊ぶ!

お待ちかね。
お昼は・・・
IMG_3441_convert_20081015122519.jpg

バーベ・Q!
ティアラ家 さんへ・・・うちの あっちゃん、どうしても バーベ・Q を やりたかった みたいです。)

ZERO君 は、
IMG_3442_convert_20081015122711.jpg
いつもの様に、ボス の ひざの上
あっちゃん は、満足顔 でした。

ご飯の、後も
IMG_3011_convert_20081015112021.jpg
ZERO君
IMG_3016_convert_20081015112432.jpg
ハ シ ル
IMG_3042_convert_20081015113850.jpg
ハシル
IMG_3043_convert_20081015114037.jpg
はしる
IMG_3070_convert_20081015114815.jpg
走る
IMG_3048_convert_20081015114458.jpg

走る
IMG_3038_convert_20081015113710.jpg

走る
IMG_3041_convert_20081015113748.jpg
よ~く 走ってくれました。


気の効いた ハロウィンのディスプレイ
IMG_3107_convert_20081015133703.jpg
あっちゃん 渾身の 一枚。

陽が、傾いてきても
IMG_3121_convert_20081015120201.jpg IMG_3131_convert_20081015120554.jpg
新しい お友達 と
IMG_3133_convert_20081015120757.jpg
仲良く
IMG_3135_convert_20081015121521.jpg
おぃおぃ
IMG_3134_convert_20081015121327.jpg
おょょ
IMG_3139_convert_20081015122237.jpg
ぐぇ~

遊んでおりました。

この日は、
IMG_3140_convert_20081015122354.jpg
ジャックラッセル・テリア ちゃんと、 ビーグル 君達の オフ会 があり、とてもにぎやかでした。

帰る時に、8月31日に まかいの牧場で、お会いした たすけ君(←クリックで、記事へ)
IMG_3447_convert_20081015123644.jpg
に、お会いしました。
今日は、一緒に遊べなかったけど 今度 一緒に遊ぼうね。

IMG_3444_convert_20081015123454.jpg
帰りには、 泥んこのお洋服。

男の勲章!だ。

今日も、いっぱい 遊んだね



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント

写真の横並べ、早速UPしたんですね!
あの説明で分かって頂けてよかったよかったv-356

すごい盛りだくさんの写真になりましたねv-353
日曜はいろんな犬種が来てて、またそれはそれで
楽しそうですねv-363

あっちゃんそんなにBBQ、やりたかったんですかv-405
ごめんなさい、気が付かなくてv-436
しかも今回のBBQはお二人だけだったんですか?
今度は是非一緒にやりましょうねv-411

今回もあっちゃん渾身の一枚、いいですねv-353
フレーミングがとっても上手ですv-424

2008/10/15(水) 19:12:47 | URL | Maco #-[ 編集]
Macoさん
i-275i-275i-275

写真横並べ できまちたv-218

Macoさん 本日より v-352v-352 v-157 v-352師匠v-352 に、なりましたv-435

なにせ、 たくさんの犬種の皆さんがいたもので、写真の枚数・・・

こんなんなっちゃいましたv-405v-418

たくさんの v-286お友達v-286が、いて ZERO は、それはそれで 楽しそうでしたv-410

ここっちだけの話・・・

あっちゃん どぉ~しても BBQ、やりたかったみたいですv-41

あっv-363いいんですよv-422 いつでもできるんですから、気にせんでくださいv-398

今度は、是非 v-352ペンション ティアラv-352 の ベランダでv-411

便利な水道もあるしv-426

今回の、あっつん渾身のv-136枚、なかなか良いでしょv-413

ところで・・・フレーミングv-361v-361

ワタシ ムズカシイコトバ ワカリマセンv-393
2008/10/15(水) 21:48:20 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

師匠はやめてくださいよ、ボス!!
フレーミングって、画面構成のことですv-356
ZEROくん(被写体)と背景の位置関係やバランス
を考えた絵作り・・・ みたいな。v-389
2008/10/16(木) 00:11:43 | URL | Maco #-[ 編集]
Macoさん
i-268i-268i-268

なぁ~るほどv-363

画面構成ねv-413 またまた、ありがちょv-398

あっつん ZEROと背景の位置関係やバランス・・・

なんぞ、考えておったのかなぁv-403

いわゆる v-154で、v-157で、v-156で、フレ~ミングの法則ですなv-426
2008/10/16(木) 01:18:08 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

日曜の朝霧ってこんなにいろんな犬種がいるんですねぇv-410
いつもイタグレとしか遊ばないから、新鮮でよかったですね。(うちだけ?)
BBQ、ZERO家だけだったんですか?
てっきり他にもいらっしゃったのかと思ってました。
家族水入らずの最中にv-5してお邪魔ではなかったですか?

あっちゃんさん、ナイスショットっすv-212
今度は是非うちの子たちもお願いします。
2008/10/16(木) 05:35:33 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
丸大ハムやっけ?
男の勲章だっ!

おはよー@@
オヤスミzzz

JRTの群れ?ずっとリード付じゃないよね・・・
あの中に寝転んで玩ばれてみたい気持ちになったのはワシだけじゃろか・・)?ハテ

ハフマンいつ再発送されるのでしょう;;
待ち遠しい王家ですた><ノ
何でも王家の頼んだVer、近日商品化されんだそうです(ナイショ
2008/10/16(木) 09:33:24 | URL | 王様 #-[ 編集]

今回のお写真なかなかv-218ですね~
Macoさんのご指導だったんですね。
だたのエロおやじじゃなかったんだ~v-414

ZERO君、お仲間にご挨拶できるなんてさすがですねv-426

BBQもできるんなんて最高~v-355
あっちゃん、よかったね~v-407
ここっちだけの話・・・
ここっちもBBQ大好きですv-344

渾身の1枚も絵葉書みたいで素敵です。
フレーミングが・・・特にいいです。
↑ここっちも専門用語わかりませんが一応つかってみました。
2008/10/16(木) 09:48:02 | URL | ここティン #-[ 編集]
ビアンカパパさん
i-273i-273i-273

日曜日、初めての朝霧 だったんですけど ビックリv-405

すいているランもいいですけど、ZEROにとっては お友達がたくさんいて 楽しそぉでしたv-411

イタグレさんは、v-136家 いて、帰るときに入れ違いで、v-136家 だけでしたv-390

そぅ、BBQ は ZERO家族水入らずでしたv-410

ビアンカパパさんにe-151してる最中に あっちゃんに お肉たくさん 食べられちゃいましたv-406

それでも、『足りねぇv-363』って 言ってましたv-403

その甲斐あってか、あっちゃん の 渾身のv-136枚 なかなかでしたv-218

ですが、毎回そうとは限らないので・・・今度はうまく撮れるかどうか・・・v-388
2008/10/16(木) 12:43:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王様(Uoo&Nagi父)さん
i-263i-263i-263

v-352男の勲章v-352

丸大ハムやないv-403・・・嶋 大輔やv-363

おはよ v-410

JRT君たちは、v-212撮影だったみたい。他の時は自由に走り回っていましたよv-29v-355

あ・あの群れの中に 寝転ぶv-405

『ん~ 寝てみたいv-389』 ←知ってるv-361

それから、えv-363なにv-361なにv-361

いつ、ハフマンさんの 幹部になったのv-405v-361いつv-361

v-352王家ばーちゃんv-510v-352 待ち遠しいv-398
2008/10/16(木) 13:40:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここティンさん
i-212i-212i-212

今回、初の 横並べv-410出来ました。

でも、他の方々は 『そんなの、簡単じゃんv-363』 状態だと、思うんですけど・・みたいなv-363

これが、なかなか 分からなかったんですよv-390・・・みたいなv-363

ところで、ここっちさん あんたそんな事ばっかり言ってると知らないよv-403

きっと、Macoさん も見てるよv-389

し~らんぺv-396・・・みたいなv-363

うちの、ぼっちゃん 多分 全員に 挨拶v-422 してたと思いますv-398

見てて、笑っちゃいましたv-411

BBQもできるんですよv-413

来年の夏は、IG・BBQ大会なんていいですねぇv-411

企画してくださいv-422

v-212は、やっぱり v-154v-156v-157フレ~ミングの法則ですねv-218

2008/10/16(木) 14:26:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ふはは
はふはふまん
ちょっと小銭つかませたら・・・

嘘やからね;;


今日発送のメール来たよん
ここ見てるのかな???
だって・・・blogやホームページなどでの公表は暫らくお控え下さいって言われたもの@@

ZEROパパ何か心当たりない~?
2008/10/16(木) 18:06:26 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 編集]
まるはっち!
↑忘れてた;;

王家婆ちゃん・・・悔しいけどウケました><b

今日の認証キーワード
よん ゼロ いち ゼロ

2回も登場したじぇ~v
2008/10/16(木) 18:13:52 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 編集]
王様(Uoo&Nagi父)さん
i-210i-210i-210

え~、うちは そんな v-352秘密めいたメッセージv-352 なかったよんv-403

やっぱり VIP待遇だv-405v-363

なんで、お控えなすってv-422 なんだろうねv-361

でも、到着したら 見たいなぁ~v-398

まるはっちv-363 分かったv-411v-426

v-352王家婆ちゃんv-510v-352 にも、喜んで頂けて 光栄だわv-398

今日は、よん ゼロ いち ゼロ ・・・v-139v-145v-136v-145v-363

ナンバーズ 買っときゃ良かったかなぁv-388
2008/10/16(木) 19:27:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

すごいv-363お友達が、いっぱいv-522
写真、とっても見やすいですよv-483

それにしても、ゼロ君元気元気v-91
走る走るv-355犬って、元気もりもりですねv-521

ハローウィンのディスプレイとの写真、ゼロ君
置物みたい。(失礼しました)
でも、似合っていますよv-410

ゼロ君、ブルドックの上にv-405
すごいですね。楽しそうな1日だったと思います。

2008/10/16(木) 19:54:01 | URL | ランまま #-[ 編集]
ランままさん
i-214i-214i-214

ほんと、v-352お友達 いっぱいv-352 でしたv-411

写真 いいですかv-410v-354あざーっすv-411って、Macoさんのおかげですv-426

ZEROは、いつも元気v-91に走ってくれますv-410

今度は、ラン君とも 遊ばせてあげたいですv-343

ハローウィンv-476のディスプレイ は、シャレてて、良かったですv-410

あのv-136枚は 実は やっと 撮れたv-136枚なんですよv-405

ブルドック君とは、ZEROが 上に乗ったんじゃなくて、ブル君が 下へ入ってくるんですよねv-355

ZEROも あわててましたv-405

混んでいたv-361 けど or ので・・・楽しかったですv-411
2008/10/16(木) 21:44:34 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
朝霧…♪
明日(今日)我が家も、朝霧に遊びに行くのですよぉ~♪
あっ!でも今回は地元のDR仲間とですよ…(笑)

BBQも出来るんですねぇ~!v-344 そのお肉♪も美味しそう~♪
ちなみに私は肉派なのでv-343野菜には、まったく興味が御座いませんっ!(笑)
そんなご馳走が目の前にあるのに、ゼロ君は興味ナッシング~v-218なのですかっ?
ZEROパパさんの膝の上で♪おとなしく待っていられるなんて
スゴイよ~~!ゼロ君(ゼロイダー♪・笑)v-398

あとっ!ゼロ君♪ 明日(今日)は、我が家のチェリー&レッドも
そのハロウィンの前で、記念撮影してくるからねぇ~♪v-398
ゼロ君の置き土産(マーキング)探しも楽しみだわぁ~♪(笑)
2008/10/17(金) 01:05:47 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw[ 編集]
赤いさくらんぼ ママさん
i-224i-224i-224

朝霧 行くv-361 いいですねぇv-411

お気をつけて v-448v-355v-422

BBQ は、予約制ですので、ちなみにv-410

野菜には、まったく興味が無いv-363v-363

なんと、男らしいv-91・・・違うかっv-405v-363

おりこう、ZEROイダー♪ は興味あるのですが 今のところおとなしくしていてくれますv-398

そうそう、v-352ハロウィンv-476デスプレーv-352 は、きっと期間限定なので  

是非、チェリンジャ~♪ と、レッドi-204ロボ♪♪ 君達も 記念撮影v-212してきてくださいv-352

ZEROイダーv-145v-136は、

『俺の財宝v-361ほしけりゃくれてやるv-363探せv-363この世のすべてをそこに置いてきたv-389v-354

と、申しておりますv-398

2008/10/17(金) 01:48:24 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/99-9cae4d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
